
--/--/-- --


じっくりさくらガール

2010/03/14 Sun

ようやくPCの前に座れました!
夫が遅くなるということで
これでもか!!ってくらい「さくらガール@Mステ」を見てます♪


クランクアップの時の記事に「頑張って!」と書いた振付けですが!!!
もう亮ちゃん!!
バウムブログ読んでるん????ってくらい


完璧♪


ここ最近は記憶力低下??ってくらいのミス連発だったりで
ああ。。。。。って思う事が多かったんですがね



惚れ惚れです



錦戸の緩急のついた振り付け!!!
手を下すスピードが鋭いかと思えば
はかなげに踏むステップ
しなやかでスムーズなフォーメーション移動


そして「♪恋でした」の「こ」の時の手!!!!!

スローモーションでも見ました
一時停止しても見ました
全員のを見ました
これは決して贔屓目ではありません、めっちゃ綺麗な手です!!!
やさしくて、ポッと花開いたような手


オープニングで登場したときは
今日も。。。。。。と見るのをやめようかと思うほどの
不安漂う姿。。。。


あまりの表情の暗さと
襟足ボリューミーな髪の毛
微妙な組み合わせの衣装、、そしてなんじゃあの色のキャップ。。。


っと、どんよりしていたのですが(笑)


なんでしょうね???
見れば見るほど好きになるっていうね


なんか真顔がsexyでしょ????
あんな真顔して歌う亮ちゃんがですよ
きいちゃんの歌い終わった後に
ほんの一瞬だけ優しい目をするわけですよ
エンディングではちょっとテンション上がってたりするわけですよ



誰かと被って踊ってようが
トークで見切れてようが



それさえも愛しくて



真ん中じゃない亮ちゃん
バウムは好きです




最初物足りないって思ったけど
誰やねん、なんでそんな暗いねんって思ったけど




なんだかんだ言いながら
やっぱり好きです(笑)



Mステ

2010/03/12 Fri

なんかめっちゃ緊張して
心配して見てたのは
バウムだけでしょうか



勝手に色々イメージしてしまってたので
ちょっと戸惑った(笑)



でも振り付けの手や
身体のしなやか~な動きは
亮ちゃんらしくて



歌より、
きいちゃんの歌い終わりに
優しい目をしたのが
最強萌えでした



以上からでした(笑)

来週Mステ♪

2010/03/05 Fri

来週のMステに
NEWS出演

予想より早い
サクラ祭の始まりでーす

切りますか
さっぱりしちゃいますか


ドキドキする~~



来週はアイドルな亮ちゃんに会えるね



ヤッター

やっと聴いた

2010/02/25 Thu

かなり時差ありだけど
やっと聴きました
さくらガール♪


春やわ~
穏やかやわ~
こういう曲好き(←なんでも言ってる気がする…笑)



PVは安兵衛仕様だろうけど…笑
なんなら髪結んで歌う亮ちゃんも見たかったりするけど
いっその事、サムライ姿で出ちゃえば?って思ったりもするけど(笑)


テレビで初披露するときは


春らしくサッパリするよね????


はあ



サムライ無造作眉毛から
キリリ眉毛と
さっぱりした髪へと変身
すでにバウムの脳内では
ハサミがシャキンシャキン動いてますけど



都合よく想像しただけで



キュン死


続きを読む

亮ちゃーーーーん!!!

2009/12/15 Tue

NEWSの亮ちゃんが可愛すぎるんですけど~~~

テーマはお坊っちゃま????


そのモジモジ加減を全国ネットに乗っけてしまう亮ちん

どんだけ可愛いね~~~ん!!!!

振付カンニングしまくりやし~笑
でもあの笑顔にいっつもやられてまうねんな~
思いっきり贔屓目です!!
ちゃんと踊らんかい!!とも思ってますけどね(笑)



今日の亮ちゃんのお目目、バウム大好物のお目目です~~~(いらない告白…笑)





Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
