
--/--/-- --


髪型

2010/10/17 Sun

復活するとか言っておきながら
ペースが上がらなくてスミマセンねぇ。。。。
まあリハビリって事で許して……ちょ…ん…(やめたww)


完全今さらですが
Mステ可愛かったですね~~~
何がって
あのオープニングのやたらと1人後ろに下がって
後輩くん達に前を通らせるという
後輩くん達からしたら
「え?先輩の前?」的な状況とか(笑)

韓国のお嬢さんたちにデレッとするところとか
歌い終わりにはマッスー眼鏡をかけてて
「眼鏡かけてまで、しっかり見たかったんかい!!」と
ツッコミたくなったりとか


ほんとにもう
可愛いというか面白いというか
そんな、ヤツに興味津々です


そして一番気になったのは
やっぱり



髪の毛伸びるの早くないですか???


京セラの直前に切ったはずなので
まだ一カ月も経ってませんけど
すでに泰にぃっぽいんですけどww
エロイから?
夜更かしのし過ぎ??


ドラマもないですし
ツアーで地方行脚だし
寒くなるしで


やばくないですか????
もしやまた被って隠しちゃいますか???
あのいつもの厚手のハットの季節ですか??



いやーーーーーーーん
誰か
「亮は短い方が似合うで」って
「何も被らん方が似合うで」って
言ってーーーーーー!!!!!



なんならエイト全員でご出演の
あらしちゃんのマネキンファイブで
キレイなお姉さんに忠告してもらってーーーーー!!!!



色んな意味であらしちゃん楽しみです♪

初めてです!

2010/09/20 Mon

かなりハードスケジュールなため、参戦の感想は落ち着いたら!



とりあえず



初めてです!
目の前花道で亮ちゃんが立ち止まって
こっちを向いて歌ってくれました



何回も何十回も何年も
参戦してきて
初めてです!



亮ちゃんの視線は
バウムの後ろから横からやってくる
3個の大きな風船でしたけど(笑)



それでも正面で歌ってくれたこと



最高に幸せ



なんだけど
記憶は残酷なもんで
薄れてくのーー


ずっと幸せに溺れてたいのにな

キタ――――!!

2010/08/11 Wed

お盆休みなんて言いながら…
興奮しちゃって出てきちゃいました(笑)
どれだけ読んでくださってるのかわかりませんが…
とりあえず自分の興奮をココにぶつけますww


斎藤さんとのプレミアムの曲目


パズル

歌うたいのバラッド




いつかのエイトコンin城ホで
亮ちゃんが口ずさんでたのを思い出す
マイクなしでも聞こえたくらい大きな声で歌ってたの
最後の…「愛してる」の声、今も覚えてるもん!
あの時には考えられなかったよね、セッションしちゃうなんて☆



贅沢なセッションだ

大満足イズム

2010/08/02 Mon

やってくれましたねーーーおしゃれイズム!!
お部屋公開にわくわくしながらも
守るべきものは頑丈に守るニシキドさんですから…
ギターの写真とか、またモノだけかと思っていたら!!!



楽器部屋
トイレ
リビングのプロジェクター
ワンコ



ひゃーーーーー



亮担、最近アタフタしすぎなんですけど(笑)
だって突然期待ゼロのメールが届くし(笑)
そしてこんなにもあっけらかんとお部屋公開(笑)



免疫ないんで…



嬉しすぎて



ゼーゼーしてますけども!!!!



どんだけどんだけ広い家やねん(笑)
トイレだけでも凄いですが
たしか、プロジェクターのある部屋にはソファもあるんでしたよね??
その家をあの2匹のワンコくんたちがウロチョロウロチョロ
う、う、うらやましい。。。。


ワンコ飼ってるバウムは
ワンコの首輪とか、ご飯入れとか、めっちゃ気になるしーー!!
ホーリーくんのご飯と、えっちゃんのご飯は違うように見えるなー?とか気になるし(笑)
ホーリーくんのご飯の高さが低くて、高くしてあげてーーーとか思うし(笑)


トイレのマットの色が、バウム的には気に入らないとか(笑)

パイン缶をダースで買うとかわけわからないし
それを持ってエレベーターとか乗ってる亮ちゃん想像したら可愛いし
えっちゃんってワンコを呼んでる亮ちゃんがたまらなく可愛いに違いないし
ワンコとめっちゃ喋ってそうな亮ちゃんが想像できるし


ほんとほんとヲタ的見方をすればキリがないくらい
画面によったら分かるわけでもないのに
近づいて隅から隅まで見たり
ほんと、



自分がキモイ(笑)


東京タワーロケでは
東京タワーのマスコットに話す姿が激カワだったり

一体どうしちゃったんでしょう?亮ちゃん(笑)
なんかバリアの種類変えました???ってくらい
最近、柔らかいよね



とっても可愛くて
自分のことをたくさん話してくれて
いっぱい笑ってた「おしゃれイズム」
大満足でした

舞台挨拶に行ってきました

2010/08/01 Sun

本当に天から降ってきたような
ありがたいお話を頂き、
舞台挨拶に行ってきました
7か月ぶりに亮ちゃんに会ってきました☆


お友達様との会話で
梅田はブランチと同じ髪型だったよーって話になって
バウム冗談交じりに
亮ちゃんのことだから、突然ウェットにしてるかも!!
なんて言ってたら


本当にウェットで、


しかも!!!デコ出し!!


リーゼントまではいかないけど、横も抑えてて
イケ鑑とは全然違う、その日の朝のブランチとも全く違う亮ちゃんの登場でした


白の7分袖Tに、黒ベースのストライプのベスト、グレーのパンツ
黒のパワバラに、ブランチでもつけてた新しいキランキランの時計!!


7か月ぶりにみる亮ちゃんは
画面でみるとそんなに気にならなかったのに
実物はまだまだ「しげる」状態で(笑)
笑うと歯がキラ―――ンと目立つんです!!
目を見たいのに歯に目が行くという(笑)
そしてバウムたちの席には亮ちゃんの時計がライトに照らされた反射ビームで
キランキランでした(笑)


なんかね、不思議な感覚でしたよ!
どっちのグループとして出てるわけではなく
錦戸亮としてその場にいる亮ちゃんは
いつもどおり可愛い部分もあるんだけど
ちょっぴり大人っぽくというか
監督と一緒ということもあってか
シュッとした亮ちゃんでした(笑)


一生懸命、司会の方の質問にも答えてくれようとするんだけど
答えがまとまらないんでしょうね
話があっちいったりーーーこっちいったりーーーで(笑)
それでもなんとか伝えようとしてくれてて
その時の身ぶり手ぶりがTHE亮ちゃんで
そんな亮ちゃんをファンは見守り、
司会のお姉さんはサポートしてくださり
監督さんは優しく亮ちゃんが話やすいようにしてくださり

監督さんったら…なにげにおいしいお話を振ってくださって(笑)
映画館で売ってる食べ物を控室でガツガツ食べてたって話をしてくださり
「錦戸くんはホットドックもいってたよね」
「あ、僕、いきましたね」
と亮ちゃんは食欲旺盛に食べてたんだなーと安心してたら
司会者の方から


「キャベツ抜きでしたよねー」
と暴露(笑)


ナイス司会者さん!!って感じでした!


堺の映画館のスタッフさんたちが
盛り上げようと、全員ちょんまげの被りモノを被ってて
亮ちゃんたちの控室から劇場までの通路にも
初日に配られたウチワがたくさん貼り付けてあって
そこにはたくさんのメッセージが書いてあったそうで
亮ちゃんは「保育園みたい」なんて言いながらも
その温かさに感動していたようでした


そして最近よく口にしている言葉なんだけど
「僕なんかはどうでもいんで、この作品を好きになってくれたら」みたいな事を
口調を強くして言っていました



挨拶が終わって、亮ちゃんたちが退場するとき
客席の間を通って帰るんだけど
少し立ち止まって、客席を見渡していた亮ちゃんが
とても印象的でした


時々、ちゃんと立たないとと思ったのでしょうか?
姿勢を正して立ってる姿は
デコだしでシュッとした髪型だしね


超超超男前で!!


こんな人がホットドックをわざわざキャベツ無しって言うんやーーーーっと
そのギャップに激萌えでした(笑)


なんでしょ、やっぱりね
めっちゃ温か―――――いです!!
間違いない!!!


そう確信した久々の生亮ちゃんでした




最後に、昨日のチケットを譲っていただいたYさんとお友達ちゃん
一緒に入ってくれたMちゃん
初めましてさせてもらった、Tちゃん親子
帰り道を送ってくれたMちゃんとお友達
失礼はなかったでしょうか??
バウムはとっても楽しくお話させてもらって
亮ちゃんに会えた喜びプラス楽しく過ごさせてもらって
とっても感謝しています☆
これからも、あちらこちらでどうぞヨロシクお願いします
ありがとうございました☆

Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
