スポンサーサイト

--/--/-- --


Happy Birthday

2008/09/03 Wed

や~っと聞きましたよ!
「Happy Birthday」

優し~い曲調やね
少々インパクトにかけるかな?と思ったけど
私は好き!!

THE SEAMOって感じ!!

ガッツリ王道曲もそろそろ聞きたいところやけどね
セクシー路線なんかもいいかな?って思ったりもするけどね
優しくて、スタイリッシュで、ポップな感じ
適度な「ゆる感」
これはこれでええんちゃうかな~?


次の曲は(まだ発売もされてないのに…笑)
ガッシガッシ踊る曲にしていただけると
ギャップにやられるやろうな~



まさかの再びK氏の「えせ関西弁」
関西人は違和感というか不快というか

そこんとこ錦戸さん、「やめとけ」とか言わんの???


亮ちゃんの標準語も。。。。。。。。
そっか、、、、そっか・・・・・・・。笑


独り言でした。。。。

コメント

Secret

Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
