スポンサーサイト

--/--/-- --


イメージ通り???

2008/08/31 Sun

昨日は、久々にたくさんの「初めまして!」をさせてもらいました
遅刻して行ったので
最初皆さんの視線が一斉に向いた途端…
逃げ帰りそうになりました…

かなり小心モノです。。。


ま、そんな小心状態は数分くらいで
あとは確実に「喋りすぎ」。。。。「はっきりしない担」なのにごめんね~笑


そんな私の印象を聞いてみたところ
「イメージ通り」だそうで…



どういう事~~~~~?????????????




このブログでどんな空気出してんのやろ?汗汗汗
気をつけよ!!(何を???笑)

ブログ引越してから、アクセス数も激減して
自由に書いてたら、意外と読まれてる…
近場で!!!笑
今回、そんな方々のお顔を拝見することができて
同じ時間を笑って過ごす事ができて
とってもとっても楽しかったで~す


ヲタ心は繊細で複雑だけど
楽しんでナンボ!!
笑ってナンボ!!!


誘ってくれた主催者ちゃん、お疲れ様!!そしてありがとう♪
昨日、楽しい時間を共有したみんな、ありがとう♪♪♪




各お返事遅くなってしまってすみませ~ん
それぞれの場所でお返事してますので
クリッククリックしてください、ごめんね♪


続きから、昨日の聞くジャニ

亮「俺、ラジオ苦手やわ~~~~」


えっと…錦戸さん…
もう最近ぼやきたくなる発言が多くて…


ってかじゃあ「得意なこと」語ってくれませんか????笑


でも昨日の聞くジャニのすば亮の会話のトーンが
かなり!!!
かなり!!!
好き


すばるが筋肉つけようかと言う話にやたら喰いつく亮ちゃん!
すばる=筋肉は亮ちゃん的にはNGだそうで
痩せている=パンクなイメージの亮ちゃんは
すばるにはパンクでいて欲しいらしい…笑

このくだりを熱心に言う亮ちゃん激萌え


それぞれが曲を選んで流すコーナーでは
京セラの楽屋で亮ちゃんが聞いてて
すばるが「かっこええな~」と言ったという曲を選んだ亮ちゃん!!

そう!そういう亮ちゃんが好き(キャッ

最後に地球を「子宮」と言ったのも許す!!!
確信的に噛みましたか????爆


盛り上がったような盛り上がらなかったような
微妙なラジオでしたが
やっぱりこの二人の聞くジャニは最強

コメント

Secret

お久しぶりでした~。
こちらもご無沙汰しちゃうと来にくいもんでねe-330
ぴぃを見る目がちょっと違うバウムちゃんの
感性が好きなんだよね。
あっ!ぴぃは片足だったねv-398
大丈夫v-218あたしは怖くないでしょ??笑

また来まっすv-353

バウムちゃん、久しぶりに会えて楽しかったわv-290
ほんとブロブとイメージどうりっていうのもすごいよね(笑)
バウムちゃんのぴぃ&亮語り面白いよv-426(上から!?)読んでて純粋に楽しいv-291(前ブロブしか読んでないけど)
いろいろ共感することもあってなんか嬉しかったな♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こないだは楽しかった~i-179
はじめましてなのに いきなりのローカルネタトークで しかも
自己紹介もしてないのに 盛り上がっちゃうって どんだけ~ 笑
おかげで緊張せずに溶け込めましたけど 笑
夕方からの参加だったけどホント 楽しい時間をすごせて嬉しかったわ。ありがとうv-363
今度仕事帰りに寄って~ お茶くらいご馳走するわ~i-278

こちらこそ、お久しぶりでした~☆
ちっとも変わらない、みっきぃで楽しかったよ~♪
見る目、かなり違うよね…片足やから???爆
みっきぃもMちゃんも…たぶん…怖くない…爆
またココにも遊びにきてね~待ってるよ~~☆

こちらこそ~!!!久々に会えて嬉しかったよ~!!
自分で自分のイメージってわからないからね
ビックリというか飾らず書いてる証かな?と嬉しくなったよ!
ほんと、共感できることたくさんあったね~笑
いつか…きっと…ね?笑

しぶり~ん!!!
犯人は私…傘間違えてる!!!
ごめ~~ん・・・・

こんなんだけどまた遊びに来てくれると嬉しいよ~ん♪

こちらこそ、楽しい時間をありがとう☆
Sさん、めっちゃ優しいお姉さんな感じ!!
あの後、無事たどり着けたか気になってました~
なんと、共通の超ローカルネタがあったとは!!!笑
その名前見るたびに私思い出してもらえそうね?爆

イメージ通り!気にしたんじゃなくて、びっくりした!!
飾らず書いてるつもりでも違うのかと思ってたから…
随分褒めてもらっちゃったけど、まだまだお子ちゃまです…私!

こちらこそ、初めましてだったのに
突然の「ちかちゃん」呼び…笑
スミマセ~ン。。。
ほんと、超ローカルネタで喰いつきすぎな私…笑
だってずっと聞きたかったんやも~ん…笑
しかも超ご近所って…笑
あの辺、プラプラ歩いてたりぼ~っと立ってたりするんで
見かけたら声かけて~!!!
ご馳走してくれるの???笑
嬉しい☆
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
