スポンサーサイト

--/--/-- --


Nきどさん中心にDVDを観ると

2008/08/28 Thu

どうも気になるんですけども…
錦戸さんはが似合わないんじゃないかと…笑
誰よりも青を着てる回数が多いけど…
どうも……。。。。。
いやいや、それでも青チームの時は好きですけども…
そういえば、レインボーの時も…似合ってなかった…笑(懐かしッ)


ぴぃのビジュアルがネ申すぎて
その後に映る率が非常に高い錦戸さん見て
「残念」とおもいつつ、可愛いと思ってしまったり…笑

∞春コンで、亮ちゃんの1人希望YELLを見てから
この曲は錦戸曲になってしまったので、
誰がアップになろうと錦戸をひたすら追っかける
そして目が疲れる…

自分が歌う曲よりも、全員で歌う曲よりも
他メンユニで歌ってる時が一番楽しそうな錦戸さん
私的ツボはテゴマスの時のミュージカルスター錦戸


codeは歌がどうとかより(え???笑)
アングル最高!!!
何回も観すぎて、息継ぎが一緒に出来るようになりました!笑
全身映像は多少残念ですが…笑
アップすぎて鼻の中とか見てしまう自分が…恥ずかしい…


ズッコケ、大好きな曲やけど
1人ズッコケは、あんまり要らないかも…笑
いや、リフターが要らないかも…
アミーゴのようにぴぃと並んで歌って欲しかったな

っというか…∞の曲いる???

このDVDをつい先日∞メン全員で観たというのが面白い!!
お金のかかった豪華なセットを見てどう思ったのか…笑


ずっと走ってたらかっこいいと思う…笑
ずっと手振ってたら可愛いと思う…笑
な~んでか外周&花道に居る姿が似合うよね…笑


っとイチイチ引っかかって観てしまう
おかげで最近目がショボショボ…


さてさて、そろそろレンジャー更新ですね
ドラマネタ?熊本ネタ?
それともまた「怒」???


はい、レンジャー更新


。。。。。。。。。。。。


そうね、そういう宣言?決意?も必要よね…
って寛大に…………はぁ。。。。。



丸ちゃんのレンジャーで心が穏やかになれました

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事遅くなってごめんね~
相変わらず、目ショボショボしてる??
私も抱っこシーン好き☆
一時停止しまくってます!!

レンジャー…最近ね、それも楽しみになってしまってる自分が嫌かも…爆
髪型がドラマバージョンになったらしいね!!!
さあどんなんでしょうか???笑

丸ちゃんのレンジャーはいつも丁寧やね~
誰かさんとはエライ違いで…笑
最近、語ったのはワンちゃんが亡くなった時だったかな?
短いという事は楽しんでるって事なのか…複雑な人です…

DVD是非是非是非!!!!

そうやね、文章だけだと細かい雰囲気まではわからないから
そう思う事もあるよね~。。。
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
