スポンサーサイト

--/--/-- --


悩む…

2008/08/26 Tue

やっと出ました「O型自分の説明書」という本…
どれだけ待ったことか…(大げさ…笑)

先日ちょいと時間があったので本屋さんで立ち読み
これが面白くて、立っているのがしんどくなるくらい熟読…笑
買えよ!!って話ですよね…ほんまに!!
でもこの手の本って一瞬で終わりでしょ?
なのでね~どうもお買い上げテンションになかなかならず…
だけどやっぱり立ち読みでは読み終わらず(当たり前…)
今、超悩んでます!!!!
買うか買わないか!!(平和な悩み♪)
身近なO型さんに手当たりしだい聞いてみるけど、
さすがO型さん、みんな誰かが買うの待ち状態!!!爆笑!!


これってさ、私が買うと間違いなく
みんな「貸して!」ってなるって事よね…
なんか悔しい…くう~~~~。。。。。
でも続きが読みたい…



「まんま自分」で面白い!!
血液型では性格はわからないという説ももちろんあるけど
うん、それも確かにそう思うけど
これ読んだら「まんま」で笑った
きっと近い日に我が家にやってくる事でしょう…(結局買うんかい!!!)

コメント

Secret

は~いっ!!
待ち人ここにおるで~(^∀^)ノ爆
あたしも先気になってるねん
土曜持って来てくれるねんなー爆爆爆

まんま自分なんですか???

バウムさん…、私もO型、先日O型だけない店先を見たのですが…。
そんなに自分だと言われれば、垣間見てみたくなりました。
是非次の機会に立ち読み?購入?悩んでみます(笑)。

ようやく、ドラマの原作買おうかなと思い始めました。
かなり世間の波に乗ってませんけどね、では!

うわ…出た…爆
この話題…喰いつくと思った!爆
ラブチンも立ち読み??
ウソ~持ってたら借りようと思ったのに~~!!!笑
立ち読みは半分が限界やったわ…笑

土曜日楽しみやわ~~
本を持っていくかは当日のお楽しみ~~!!!笑

あらら!!!もぐらさんもOガタン???爆
そうなんよ、O型だけなくてイライラしてたの…笑
是非是非垣間見てくださ~い!!
っと同時に錦戸も垣間見れて2度おいしい!!笑

原作を?
今からならまだ間に合いますよ!!世間の波がやたら早いだけです!爆
私は読む気が起こるところまでも、たどり着いてない…笑
もちろんバラ祭りもスルー状態です…笑
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
