スポンサーサイト

--/--/-- --


ニヤニヤ

2008/08/24 Sun

やっとです
観ました!!!!
パシコンDVD

ヤバイ…ニヤけっぱなしで…
みんなこんな感じで観てるん?
こんなイタイ顔して観てるんは私だけなんちゃうか?と
ふと不安になり…
また自己嫌悪になりそうなんですけど…プププッ

オフショット+台湾
コヤシゲテゴがメインなのは聞いていたので
最初から背後メインで観る!!
この見方、私は好きかも…笑

ぴぃ亮が普通に仲良しで可愛いね~~~
いっつも横に居るし
いっつも同じような空気で居るし

仙台終わりで亮ちゃんがコメントしてるとこ最強
リピの嵐で変態度が増して…またも自己嫌悪になりそう…
お互いがお互いにデレデレ嬉しそう♪



コヤシゲ?がカメラに向かって喋ってる後ろで
何かを超男前に噛み千切って食べるぴぃ
激萌え~~~


ドームコンの方はまだじっくり見てないから
これから夫が帰ってくるまで堪能しま~す

∞三重レポが面白い~~!!!
すば亮の絡みはやっぱいいね~~~笑
あんな感じやのに意外と気遣いいな錦戸さんの様子が伺えてホッコリ

亮ちゃんのおにぎりの食べ方を知ってるエイトが可愛い~~~


私が実際見たのではないので
興味ある方は三重レポ探してみてくださ~い

コメント

Secret

バウムちゃん,大丈夫。i-236
ニヤニヤ,リピリピは正しい楽しみ方です。i-278

ぴぃ亮の仲良しシーンは萌え萌えだよね~。
いつも思うんだけど,亮ちゃんのぴぃを見る目は,愛しい彼女を見るみたいじゃない?

だ、だ、大丈夫???笑
かなり怪しい顔してるよ~私…
一番怪しいと思うのは一時停止して戻してまた観る時…笑

ぴぃ亮可愛いよね~~~
あの唇はなんなんだ…
触る方も触られる方も…
ほんまやね~あの目は男友達を見る目じゃないかも~!!!爆
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
