スポンサーサイト

--/--/-- --


消しちゃった

2008/08/21 Thu

夫Hの9連休がやっと終わりました…長かった…。。。。
諸事情により旅行が中止になったりと予定がコロコロ変わる9日間だったけど
例年よりは夫も友達と出かけたりしてくれたので
気分的には楽だったけど…やっぱり長すぎるで9日は…笑


ホッとして
やっとPCからブログが書ける環境になって
勢いづいてカチャカチャ書いて、投稿する前に読み返したら


!!!!!!


自分じゃない
おかしな事になってて…
恥ずかしくて恥ずかしくて
一括削除しました~~~笑

その想いは胸にしまっておく事にしました…
あまりにも恥ずかしいので…笑
どうかお察しくださいませ…って何を???笑


続きから全体の感想を

∞くんたち2年半ぶりの京セラコンだったそうで!
そういえば、光GENJI以来初めてみたのが
その2年半前の∞初のドームコン
まさかココまで自分が参戦するとは…笑


福井から一ヶ月
サンドーム福井があまりにも小さくて見やすい会場だったのもあって
最初京セラドームに入った時、目がびっくりしました!
私が居たのは野球のベンチの上だったので
メインステージに立つ∞くんたちは、私の野鳥の会級の双眼鏡でも小さくて
誰が誰やら見分けつかず…
まあこれも不思議なもんで、終わる頃には誰がどこに居るかわかるようになったんですけど…

でも今すっごい満足しています
すっごい上目線なんですけど
いいステージやったな~と
そしてオーラスは立ち位置等も多少変更があったとか…
きっと色々意見を出し合って更にいいものになっていったんでしょうね~
オーラスレポを読ませてもらってそう思いました!!

そういうとこが大好きです!
私が行った時も、メンバー同士で常に確認しあっていて
それでもなんかちょっと抜けてて…笑

ドームのステージはやっぱり大きいんでしょうね…
∞のちびっ子3人のステージ上の動きが大変そうで…爆
端から中央への移動とかめいいっぱいで…笑

あとは散々福井でダメだしされてたヨコのレイニーの振り付けを
近くで見れた事!!!
涙が出るほど爆笑しました!!!
あんなに怪しい振り付けを
あんなに激しく踊って
それなりに格好つけてるヨコがおかしくておかしくて…


そして今回もやっぱり
亮ちゃんは全力疾走してました…
1回目は1人で
2回目はマルちゃんと二人でメインステからバクステまで
毎回毎回どこの会場でもアンコールでは全力疾走して
その後、極度に疲れる錦戸さん…
あれは彼にとってどういう意味があるのでしょう????
最近では見ないと心配になるほどですけど…笑

夏コン参戦はこれにて終了です
いつもは終わってしまうと淋しくて仕方ないのに
今回は大満足!



なんて冷静に書いてますけど…笑
心の中は結構ハートでいっぱいです…笑

夫Hの休みも終わったし、
明日くらいにはようやくパシコンDVDが届くので
まだまだバウムの楽しみは続きま~す☆

コメント

Secret

かも???笑
今度は一緒の時に激萌えて!!!
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
