スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お疲れ様でした

2011/10/08 Sat

大変ご無沙汰しています。
前記事に頂いた沢山のコメントを放置し…
申し訳ありません。。。


無事


出産してまいりましたm(__)m



と…りあるな話はさておき。。。


昨日の衝撃
それでココに来ることになるとは。。。




亮ちゃん

お疲れ様でした






すごい衝撃でした

でも…
いつかは…
亮担になってからずっとそう心のどこかで思っていたと思います
自分が好きな人たちを
公の場で好きだと言えた時は
やっと言えたね…と涙した記憶が。
やっと言えたと思ったら
心の糸が少し緩くなったのか
好き好き連発。
正直、大丈夫か??と今度は心配になりました。

気まずい雰囲気満載だったライブが忘れられません。
その後の元気のないレンジャーが忘れられません。
去年のライブでのニコニコでどれだけ安心したか。

だからまさかこうなるとは。

でも…
うん…
受け入れるしかないし…

うーん。。。。
亮ちゃんの心は何色なん??

バウムは亮担だから言いますけど
曇り空から覗く晴れ間のようだといいなと思います。


あえて言います…
もう掛け持ちじゃなくなったんやから
他のメンバーと一緒なんやで
甘えとったら置いてかれんぞ!!!
久々に愛たっぷりの毒舌を彼に…


いやいや、今まで本当によく頑張って、
頑張って頑張って
お疲れさまでした。


キラキラアイドルのNEWS、ありがとう。
キラキラアイドルの亮ちゃん、ありがとう。

コメント

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

久々アップなのに
気づいてもらえてこちらこそビックリww
ありがとね☆
そう!結局は答えは1つ!!
うん♪ヤツがヤツらしくあってくれるなら
「好き」な気持ちに変わりはないのら~~(^.^)/~~~

No title

tさーん!!拍手コメありがとでーす!!
もちろんもちろん覚えてるーー!!!
あら…あちらも??爆
そしてtさんちも男の子なんやねー
クタクタな毎日お疲れさま。
これからも亮ちゃんがご褒美だよね!
そうそう!!だから、うちもナイショで申し込みしたよ(笑)0歳児だからね1日だけにしたんだけど…。
亮解しましたー私育児日記つけてないから
あちらはその代わりでもあるので
こっそり成長見守っててくださーい♪
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。