スポンサーサイト

--/--/-- --


ご挨拶

2010/12/11 Sat

大変ご無沙汰しています


今日は京セラのチケット到着日でしたね~!!!
皆さん、どうでした???


バウムの元には………来ないんですけどね
お留守番組ですから。
でもツイでレポもらってすっかり何度か参戦してる気分です
後はDVDを大人しく待つ事にしまーーす

参戦される皆さん
大阪でのお祭りをたっぷりと楽しんでくださいね


かなり早いですが
今年最後のブログ更新とさせて頂きます


すっかり更新しなくなってしまって
ここに遊びに来てくださってる方も少ないかと思いますけど
今年も皆さんと一緒に亮ちゃん亮ちゃんと言えて
とっても楽しかったです☆
もちろん来年も叫び続けますよーーーー!!!
ブログの更新が出来るかはまだちょっとわかりませんが
亮ちゃん愛を叫ぶ場所として
バウムにはここは大事な場所ですから


こんな感じですけど
これからもどうぞヨロシクお願いします
ツイにはしょっちゅう顔出してますので
そちらで絡んでくださる方、是非是非フォローしてやってくださいませ



皆様どうぞ良いお年を




続きからバウムごとのご報告


NEWSコンで生亮ちゃんを拝んでから
私のお腹に長年待って待って待った小さな命がやってきてくれました

亮ちゃんのハンサム忍者の
ジャニ勉への番協当選の直前に発覚
見事にダブルHAPPYな状態で見た
生亮ちゃんが貴重な貴重なハンサム忍者(笑)


そろそろ安定期です


長年の不妊治療の末、
もうそろそろ色んな面で限界を感じ
本当にラストチャンスと決めて挑みました
決める前には体調が悪くなるほど悩み
何度となく夫婦で話し合い、号泣しました
その反動か(笑)NEWSコンの3日間は毎晩夜中まで遊び(笑)
朝一に病院、夫の夕飯を作りに帰ってまた京セラへと
むちゃくちゃな時を過ごし(笑)
どうなってもスッキリできる状態にしようと必死でした。
結果を聞く時も、もう諦めてていたんです
すると先生の「妊娠してるね」の笑顔
人目なんて気にせずに鼻水いっぱい垂らしながら大泣きしました


でもそこからが本当に大変な日々で
トラブルの連続
つわりが始まり
今まで散々自由気ままに生きてきたので
自分の体が意思どおりにならない事に戸惑い
病院通いが続きました


入院を勧められ、絶対安静、安静、やっとと思ったらまた安静
そろそろ安定期の今も
「動かない事にこした事はない」と言われていますが…
いたってお腹の小さな命は活発で(笑)
先生方にいつも笑われております
私のこの不安定な状況とあまりにも対照的なもんで…


エイトコンも振り込んだ後でした
まあ全滅だったのでね…いいんですけど(笑)
一緒に行く約束をしていたお友達には
迷惑をかけてしまったんだけど…

ずっとヲタ活にハマっていたので
心の整理がつかなくて
なかなか諦められなかったんだけど
こうもトラブル続きだと諦めざるをえなくて
最近ツイレポでも楽しいんだと思えるようになって
今年はみんなのお裾分けで楽しませてもらう事にしました


相変わらず亮ちゃんが大好きです(笑)
胎教によくないと夫Hに言われるので
今まで以上にこっそりですが
体調のいい日は亮ちゃん亮ちゃんしています



無事に産まれてきてくれるまでは
不安要素たっぷりですが
以前ここには不妊治療についても書いた事があったし
(2年前の記事ですが興味がある方は読んでみてください→クリック
ここで出会って仲良くしてもらってる方々は
私の状況を知ってもらっていたので
「私のところにも、やってきてくれたの」
「諦めなくてよかったよ」と
言いたかったのです。自己満でごめんなさい。



きっとお子さんをお持ちの方々からしたら
まだまだ甘っちょろいでしょ?
そうなんです。先は永遠なのに弱虫全開です。
いい歳して泣き虫で甘えてばかりです。
母が言いました


「たくさん甘えたらいい」と


お腹の赤ちゃんの力は凄いです
長年待たせた分、両家の両親ともお祭り騒ぎです
もちろん夫Hも(笑)
今まで家事なんてしたことないのに
せっせと手伝ってくれてます
色々心配してたけど
勝手に心配してただけのようです
自分が上手に頼れてなかっただけです


たっぷり甘えて
ゆっくりして
すくすく育ってくれる事が
私の願いであり、みんなの願いでもある



自分がこんな気持ちになるなんて
まだ朝目が覚めるたび
あ、ここに居るんだと思うほど信じられないんですけどね



っとまあ、ブログ更新できなかった理由をグダグダ書きました
ちーーーっとも亮ちゃんごとじゃない内容でごめんなさい。
エイト8周年には何が何でも参戦しなくちゃいけないので
ヲタ活の目標はそこにおいて
まずは自分ごとを頑張りたいと思います!!


亮ちゃんのタフさは
バウムを刺激してくれるので
まだまだヲタはやめられませーーーーーん!!


もちろん胎教はにしきどりょーで!!(笑)


こんな状態ですけど
お友達の皆様、変わらぬお付き合いをしてくださると嬉しいです☆
ツイの集いとか参加したかったーーーーーーー
それが一番の我慢かも(笑)
また誘ってねーーーーーーー!!!



では繰り返しますが…
皆様良いお年を!!!





コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
