スポンサーサイト

--/--/-- --


☆26歳☆

2010/11/05 Fri

二日も遅れてしまいましたが…


錦戸亮さま

26歳のお誕生日おめでとう☆☆☆


亮ちゃんが26かあ。。。
相変わらずヤンチャな噂が絶えませんが(笑)
最近のアクティブぶりにもビックリですが(笑)
もともとそんなところが好きで亮担になったので
なーんにも驚きません!
って事で
これからもアホやな~(愛ある表現)
大丈夫かいな~(時々マジで心配)
可愛い奴やな~(デレ期)
なんて思いながら
愛でていきたいと思います☆





PCの前に座るのがちょっと辛くて
ブログさぼってたんですけど、
夫HがノートPCを自由に使っていいと言ってくれたので
久しぶりに書いてみました♪


そんな私も今日でまた1つ歳を重ね…
ちょっとマジでめでたくない歳になってきたな~と感じてます


最近は目まぐるしく変化する体調に
四苦八苦していて
なかなか亮ちゃん亮ちゃんと言えない状況ですが
これからも苦しくならない程度のペースで
亮ちゃん見ていきたいな


もうちょっと頑張ったら
ちゃんとご報告できるようになるかと思います
頑張ります☆


コメント

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
