スポンサーサイト

--/--/-- --


予告♪

2010/10/24 Sun

気づいてる方もいらっしゃるかと思いますが…
パッチについて触れてないバウムです(笑)
だってーーーーまだ見てないし聞いてないからww
ちょっと諸事情によりです
そのうち見ます(笑)
曲や映像は逃げないから!!←言い聞かせる
1人遅れてキャーキャー言ってると思いますので
お付き合い頂ければ嬉しいです♪



ところで見ました?
マップ予告!!!
お外で叫ぶニチキドさん
どれくらいぶりでしょうか…
なんか…肌乾燥ぎみに見えたのは私だけでしょうか??(笑)
髭はキレイに剃った方がいいかと…
誰か伝えてあげてください


そして!!!!
キャップの糸くず?ホコリ?が気になって仕方がないのは
私だけでしょうか???



なんと!!!
ハモを「おいしーーーーい」と食べてます!!!
え??食べれるの????
バウム魚好きだけど、ハモのおいしさはちっとも分かりません!!
お子ちゃま口のりょーちゃん
魚に関しては大人口なのね…なんか悔しい
だってフグも好きだもんね。。
バウムはフグは白子のみでOKです←いらない情報ww



ロクロを回す足の優しさにキュンキュン
ロクロになってみたい…なんて…
どーでもいいバウムの妄想


ほんの数秒の予告だけで
気分が上がる上がる
ロケキドに飢えてたのが丸わかりですね!!
個人的にも結構ゆかりのあるところなので
来週めちゃめちゃ楽しみでーーーす!!


コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
