スポンサーサイト

--/--/-- --


おおさか

2010/09/21 Tue

あっという間の
超楽しい3日間でした

だだーーっとバウム目線の感想を!!
メンバーカラーの風船から登場の亮ちゃんを見た瞬間


散髪してるーーーー!!!←やっぱりココ!ww


しかも前髪を横に流してるもんだから
若干キモくて(笑)
まあそれも可愛いんですけども、やっぱりちょっとキモくて(笑)
本人的には横に流す事がセット完了だったようなんですけど
ガシガシに踊って乱れてからの髪型の方が数百倍可愛いです!!


2日目も3日目もやっぱり横に流してました(笑)
後ろはちょっとカリアゲてます!
もう可愛いのよーーーコボちゃんみたいww


全日、最初から飛ばすにしやんは
汗ビッチョビチョです!
ここで髪型が乱れるわけです(笑)


超ご機嫌なにしやんは
MCもやる気です!
曲中もメンバーと絡んでニコニコです!!
そしてなんと、ご機嫌でファンとも絡みます(笑)
どんだけ話しかけるねん!!ってくらいです(笑)
目で色々訴えかけてます(笑)
ヤンチャボーズぶりがハンパないです!
とにかく、よく喋ってます(笑)


バウムが見た、にしやん

3日ともBE FUNNKY でのリフター近辺の席でした
1日目、汗だくのままシュッとした感じでリフターに乗って
見事にガッシガシに踊ります
リフターが揺れて、汗も飛ぶほどです!!
降りてから、外周に立ち止まってお水タイム!
この時、めっちゃスタンドの方を向いて、ペットボトルのキャップをキュッキュとあけて
可愛く水分補給!これ3日とも同じ流れで、同じ場所でした!

2日目、風船を持って花道を歩いてくる亮ちゃん
亮ちゃんが細いからか、風船が大きすぎるからか、亮ちゃんヨタヨタですww
メンバーはアリーナに風船を投げます
スタッフさんからもアリーナに風船が投げられて
アリーナは風船だらけになります(笑)

亮ちゃんがヨタヨタしてる間に、アリーナはすでに風船が飛び交い
投げる場所を探さしてる亮ちゃん(笑)
どんくさいです(笑)
やっと投げた―っと思ったら機材に当たりww
マイクも落としたのかなー?
ヤバーイって顔して、こんどはアタフタします(笑)
どうしよ、大丈夫かな?そんな表情です
花道横にいるファンに目で訴えてますww
そしてやっと投げれた風船(笑)
遅いねんww


投げ終わってから花道を歩いてきて
立ち止まった―!!!!
はい、ここで前エントリーで書いたとおり、
亮ちゃんがバウムの前で歌って踊ってくれました!!
亮ちゃんずーーーーっと風船を気にしてるんで
それがなんか面白いっていうか
こっちは風船が一気に頭上に飛んできそうで鞭打ちになるかとビビってましたが…
まさか、亮ちゃんもビビってた???ww


初日は完璧、2日目はちょっと大人しめに踊ってたリフターでの亮ちゃん
3日目、振り付けが完全に記憶から抜けるにしやんwww
ずーっと横向いてるなーと思ったら、
メンバーの振りをカンニングww
堂々としたカンニングですww
もちろん顔はニヤっとしてますww
そして思い出した途端に猛スピードで踊る亮ちゃん
急にカッコ良くなるからズルイ奴です

気が付けばBE FUNNKY と髪型の感想でこんなに長くなっちゃった(爆)
続きはまた後で!!

コメント

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

Sさん、お返事大変遅くなってしまってごめんなさい。。。
そうでしたか…お会いできるかな?と思いつつ
お留守番だと辛い気持ちにさせてしまってはと思ってました。。

凄い盛り上がりでしたよ!私も東京に行かれた方が羨ましくて仕方なかったです。
亮ちゃんの想像できないかしら?
フフフッ案外、いや、先頭きってはしゃぐんですよ!!
にゅーすでその姿を見れたのが嬉しかったです☆

今度は参戦できるといいですね☆
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
