スポンサーサイト

--/--/-- --


Mステ♪

2010/08/22 Sun

あちぃーーーーーーー
ここ2・3日の大阪の湿度…
ここはタイか…ってくらいで。。。しんどい(@_@;)

Mステオンエア日は「行きたくなーーーい」と散々ツイってたビアガーデンを
それはそれは満喫し(笑)
帰って一回だけ見て
やっと今日ハードリピリピした、のろまの亀のバウムです(笑)


亮ちゃん散髪してるやーーーーーん!!!!

これで一ヶ月後のにゅーすコンは安泰ですね!!亮担の皆さんww
いやね、ジョーカーもそろそろモッサリ感アップで
カッコイイんだけど、ちょっと「ヤバイな」って←過去のトラウマww
思ってたんで(笑)


トークは置いといて(笑)
もうめっちゃ緊張してたんじゃないですか??∞くんたち
見てるこっちはこっちでガチガチでしたけども


最初の音がバラバラなのが気になって
一回目見た時はずーーーーっとその音とか声とかの…ね?←言葉を思いっきり濁してみた(爆)
正直…残念感でいっぱいだったんですバウム
いや、ま、期待しすぎてるのもあるんですけど
なんか、もうちょっと…ね?←また(爆)


でも!!!!
一回目よりも二回目、二回目よりも三回目
ヲタフィルターって言うんですかね?
いやもういいですわ、この際そう思われて上等!!


カッコイイやん!!←さっきまでとテンション違ッ


すいませんねーーーー
亮ちゃんがあまりにカッコイイもんで
他の感想は


ヨコのシャララン!!!!以上ww



ほんとどうします?
見るたびカッコイイんですけどにしやん(笑)
バウムここでもたぶん書いたと思うんですけど
亮ちゃんがギター弾いてるときの
腕を引き上げる動きにものすごくキュー――――ンってするんです
それがですよ!!!!


歌が終わって演奏だけになった時に
怒涛のように引き上げまくってくれるもんだから
そのあまりの激しさに



失神しそうに



何度見ても釘づけになっちゃって
呼吸するの忘れます




カッコ良すぎるーーー



皆さん絶賛の「もっと」もカッコイイですよね~!!
あとバウムはコブクロさん終わりのTシャツ亮ちゃんが大好物です♪
丸ちゃんとの会話での笑顔なんてもう






これで歌が良かったらってやっぱり思っちゃうのですが(笑)
それはこれからの伸びしろって事で!!←ヒナティブww


次は番協さんを入れてって事で
また雰囲気も変わるでしょうね
楽しみーーーーー!!


コメント

Secret

Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
