スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

じょーかーの感想

2010/08/06 Fri

1話以降、ぷりん祭りでバタバタしてたら
すでに4話終了!!!
感想ちっとも書いてないし…(あ、ドラマの時はいっつもそうだっけ…)
あ、ぷりんも観ましたよ!!2回!!


おっとまた感想からズレた(笑)


って感想らしい感想が書けないんだけども


私、DVD買います!!!


え??感想じゃない??
それくらいめっちゃ好きなドラマっちゅうことです
怖いのは苦手なんだけど
こういうトーンのドラマ好きです


面白い!!


結構周りも観てくれてる人が多くて
あんまり亮ちゃんがアイドルアイドルしてないからかな
拒否反応を示す人が少なくて
純粋にドラマを面白いと言ってくれてる人が多くて
それが何より嬉しい☆



ビジュアル的にも今の亮ちゃん大好きだし
なんだか脚が短く見える、いや短いのが亮ちゃんなんだけど(笑)
そこが何とも可愛いし
ボッサボサの髪の毛でさえもカッコイイっていうか
あり!!ってなる久遠くんな亮ちゃん好き


役に対してとか
演技とか
そういう事はバウムはよくわからないし
わかったような事は言いたくないから
どうしてもこんな感想になっちゃうんだけど


このドラマが好き
この位置が好き



どっかで言ったような気が
そうだ!!流星の時も同じような事言ってたな(笑)
成長してない自分が残念だけど。。。



こんなんでもいいよね???






コメント

Secret

Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。