fc2ブログ

大満足イズム

2010/08/02 Mon

やってくれましたねーーーおしゃれイズム!!
お部屋公開にわくわくしながらも
守るべきものは頑丈に守るニシキドさんですから…
ギターの写真とか、またモノだけかと思っていたら!!!



楽器部屋
トイレ
リビングのプロジェクター
ワンコ



ひゃーーーーー



亮担、最近アタフタしすぎなんですけど(笑)
だって突然期待ゼロのメールが届くし(笑)
そしてこんなにもあっけらかんとお部屋公開(笑)



免疫ないんで…



嬉しすぎて



ゼーゼーしてますけども!!!!



どんだけどんだけ広い家やねん(笑)
トイレだけでも凄いですが
たしか、プロジェクターのある部屋にはソファもあるんでしたよね??
その家をあの2匹のワンコくんたちがウロチョロウロチョロ
う、う、うらやましい。。。。


ワンコ飼ってるバウムは
ワンコの首輪とか、ご飯入れとか、めっちゃ気になるしーー!!
ホーリーくんのご飯と、えっちゃんのご飯は違うように見えるなー?とか気になるし(笑)
ホーリーくんのご飯の高さが低くて、高くしてあげてーーーとか思うし(笑)


トイレのマットの色が、バウム的には気に入らないとか(笑)

パイン缶をダースで買うとかわけわからないし
それを持ってエレベーターとか乗ってる亮ちゃん想像したら可愛いし
えっちゃんってワンコを呼んでる亮ちゃんがたまらなく可愛いに違いないし
ワンコとめっちゃ喋ってそうな亮ちゃんが想像できるし


ほんとほんとヲタ的見方をすればキリがないくらい
画面によったら分かるわけでもないのに
近づいて隅から隅まで見たり
ほんと、



自分がキモイ(笑)


東京タワーロケでは
東京タワーのマスコットに話す姿が激カワだったり

一体どうしちゃったんでしょう?亮ちゃん(笑)
なんかバリアの種類変えました???ってくらい
最近、柔らかいよね



とっても可愛くて
自分のことをたくさん話してくれて
いっぱい笑ってた「おしゃれイズム」
大満足でした

コメント

Secret

もしもーし♪

大丈夫ですか~(笑)

最近幸せすぎて怖いですよねー(*^-^*)

福ちゃんにオトナ気ない亮ちゃんが大好きです(笑)
その腕相撲の場面フォトブックに載ってましたよ♪

もうオンとオフの表情満載で何回もペラペラめくってはニマニマしてます(*^-^*)

はぁ~~四回目の安兵衛さんはいつ観に行こうかしら~♪♪

その前にCM解禁ですね!!!
がんばって飲みますよ!買いますよ!7UP!!!!!


それではお大事に(爆)

taruchanでした☆

taruchanさん、こんばんワンツー☆
はいはーーーい!!今日のCM祭りでとりあえずひと段落ってとこですかね?
いやあ、幸せすぎて怖いってのはこういう日々を言うんだなーなんて(笑)
当の本人はどれだけ忙しかったんでしょうね??

福ちゃんと対等に遊ぶ亮ちゃんいいですよね☆
媚びたりしないとこがまたいいです☆
フォトブックでニマニマして、映画で笑って泣いて
何度でもおいしいちょんまげぷりん(笑)

え??もう次4回目??凄い!!
でも見た次の日とかにまた見たくなるような映画ですよね!


フフフッ、しばらく激甘モードですけど
重症化してますけども
極めつけは京セラでしょうか?
溺れてく姿を見ていてくださいませーーーー爆

toさん、こんばんワンツー☆
もう爆笑!!やっぱり??あのトイレマットの色はないよね???爆
ほんとあの人、華奢な体で持ってるもの持ってはりますから(笑)
ちょ!!!!
toさんも堺へ???
いやーん会いたかったーー!!!
しかも席もめっちゃ近いわ!!
アハハッやっぱり歯と時計はキラ―ンだった??(笑)
あれどの角度からでもそうだったのかしら??
もう亮ちゃん、カッコいいし最強なのに
どこかクスッとさせてくれちゃうからたまらないよね☆
次は是非是非ご挨拶させてくださいませ☆
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード