スポンサーサイト

--/--/-- --


舞台挨拶に行ってきました

2010/08/01 Sun

本当に天から降ってきたような
ありがたいお話を頂き、
舞台挨拶に行ってきました
7か月ぶりに亮ちゃんに会ってきました☆


お友達様との会話で
梅田はブランチと同じ髪型だったよーって話になって
バウム冗談交じりに
亮ちゃんのことだから、突然ウェットにしてるかも!!
なんて言ってたら


本当にウェットで、


しかも!!!デコ出し!!


リーゼントまではいかないけど、横も抑えてて
イケ鑑とは全然違う、その日の朝のブランチとも全く違う亮ちゃんの登場でした


白の7分袖Tに、黒ベースのストライプのベスト、グレーのパンツ
黒のパワバラに、ブランチでもつけてた新しいキランキランの時計!!


7か月ぶりにみる亮ちゃんは
画面でみるとそんなに気にならなかったのに
実物はまだまだ「しげる」状態で(笑)
笑うと歯がキラ―――ンと目立つんです!!
目を見たいのに歯に目が行くという(笑)
そしてバウムたちの席には亮ちゃんの時計がライトに照らされた反射ビームで
キランキランでした(笑)


なんかね、不思議な感覚でしたよ!
どっちのグループとして出てるわけではなく
錦戸亮としてその場にいる亮ちゃんは
いつもどおり可愛い部分もあるんだけど
ちょっぴり大人っぽくというか
監督と一緒ということもあってか
シュッとした亮ちゃんでした(笑)


一生懸命、司会の方の質問にも答えてくれようとするんだけど
答えがまとまらないんでしょうね
話があっちいったりーーーこっちいったりーーーで(笑)
それでもなんとか伝えようとしてくれてて
その時の身ぶり手ぶりがTHE亮ちゃんで
そんな亮ちゃんをファンは見守り、
司会のお姉さんはサポートしてくださり
監督さんは優しく亮ちゃんが話やすいようにしてくださり

監督さんったら…なにげにおいしいお話を振ってくださって(笑)
映画館で売ってる食べ物を控室でガツガツ食べてたって話をしてくださり
「錦戸くんはホットドックもいってたよね」
「あ、僕、いきましたね」
と亮ちゃんは食欲旺盛に食べてたんだなーと安心してたら
司会者の方から


「キャベツ抜きでしたよねー」
と暴露(笑)


ナイス司会者さん!!って感じでした!


堺の映画館のスタッフさんたちが
盛り上げようと、全員ちょんまげの被りモノを被ってて
亮ちゃんたちの控室から劇場までの通路にも
初日に配られたウチワがたくさん貼り付けてあって
そこにはたくさんのメッセージが書いてあったそうで
亮ちゃんは「保育園みたい」なんて言いながらも
その温かさに感動していたようでした


そして最近よく口にしている言葉なんだけど
「僕なんかはどうでもいんで、この作品を好きになってくれたら」みたいな事を
口調を強くして言っていました



挨拶が終わって、亮ちゃんたちが退場するとき
客席の間を通って帰るんだけど
少し立ち止まって、客席を見渡していた亮ちゃんが
とても印象的でした


時々、ちゃんと立たないとと思ったのでしょうか?
姿勢を正して立ってる姿は
デコだしでシュッとした髪型だしね


超超超男前で!!


こんな人がホットドックをわざわざキャベツ無しって言うんやーーーーっと
そのギャップに激萌えでした(笑)


なんでしょ、やっぱりね
めっちゃ温か―――――いです!!
間違いない!!!


そう確信した久々の生亮ちゃんでした




最後に、昨日のチケットを譲っていただいたYさんとお友達ちゃん
一緒に入ってくれたMちゃん
初めましてさせてもらった、Tちゃん親子
帰り道を送ってくれたMちゃんとお友達
失礼はなかったでしょうか??
バウムはとっても楽しくお話させてもらって
亮ちゃんに会えた喜びプラス楽しく過ごさせてもらって
とっても感謝しています☆
これからも、あちらこちらでどうぞヨロシクお願いします
ありがとうございました☆

コメント

Secret

はじめまして
いつも楽しく見させていただいてますv-290

私も堺行きましたv-448
髪型がちょっと残念でしたが(前髪ある派なもので)、カッコよかったですよね~v-354
ますます好きになっちゃいましたv-347
歯と時計がキラッキラッv-353

これからもブログ楽しみにしてますv-22

りょうちゃんのデコ出しがいまいち想像できないんやけど、バウムさんがいいって言うならいい感じなんだろうなと(笑)すきな髪型の感じとか似てる気がするんで(勝手に思ってますi-229
前からやけど、特に最近なんかほんとやばいです。だいすきi-175

Re: タイトルなし

ミサコさん、はじめまして☆
コメントありがとうございまーーーす!!

堺行かれてたんですね!!
そうそう!!歯と時計がキラッキラッでしたよね(笑)
堺に行かれてる方の感想がみんな歯と時計なのが爆笑です!!

ミサコさんは前髪ある派なんですね!!
バウムはどっちでもいいんですけど
ロン毛がダメで、後はハット被ってなければOKです(笑)
まあ細かい事を言いだせば、変なパーマは嫌とかありますけど(笑)


ほんと、喋ってる事とか姿とか雰囲気とか
カッコ良かったですよねーー☆
うん♪うん♪やっぱり生亮は最強だ☆

こちらこそ、こんな感じのブログですけど
仲良くして頂けると嬉しいです!!
是非また遊びに来てください!!お待ちしてます♪

Re: タイトルなし

ゆうちゃん、こんばんワンツー☆
亮ちゃんのデコ出し!!今の感じからは想像できないくらい大人っぽかったよ!!
あらバウムと似てる??
ですね、ハットの件とかもね(笑)
なんかね、最近ずっと前髪ある感じだったから、
おおお!!!ってビックリしたし新鮮だったよん☆

ほんと、最近ヤバイですーーーー!!
言葉に困るくらいヤバイよね??
わかるわ~~~~一緒に告白しちゃお!!だいすきv-238(笑)

ymさん、こんばんワンツー☆
ほんと諦めてたところに、バクバクもののプレゼントありがとうございました☆
いえいえ、人見知りな私ですが、引っ張ってってくださって、とっても楽しかったです!!
アハハ、あの話はね(笑)
それぞれ担当さんによってなのか
キャラがありますよねー?
はい!こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします☆

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
