
--/--/-- --


☆祝☆初日

2010/07/31 Sat

昨年末くらいから
どんどん伸びてく髪の毛に
まさか??え??まさか??大河??
などと見当違いなドキドキをして(笑)
情報解禁になってからもタイトルにビックリ
撮影期間の短さに、ほんま大丈夫かこの映画と不安になり
原作読んで「ござる」で頭がいっぱいになり
最初発表された上映映画館の少なさに、ガビ―――ンとなったのに



今じゃ、この映画のほっこりさが
どんどん、どんどん、伝わっていってるような
そんな勢いすら感じる
決して派手ではないけど
なんでしょ、このジワ――――――ンと広がってく感覚



そしてそんな流れで迎えた今日




ちょんまげぷりん


公開初日でございます





本当に本当にありがたい事に
お友達様から声をかけていただいて
突然ですが初日舞台挨拶に行って参ります



今日のブランチで亮ちゃんが「ターニングポイントになればいい」と言った作品の
亮ちゃんのスクリーンデビューのお祝いをしてきます☆



半年ぶりに会える喜び
声をかけてもらった喜び
行っておいで!と言ってくれた友達の声を
しっかりと胸に楽しんできますね☆




亮ちゃん、本当に本当におめでとう





コメント

Secret

Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
