スポンサーサイト

--/--/-- --


だから亮ちゃんなんです☆

2010/07/23 Fri


俺のファンには


やりたいことをやってるのが好き


って言ってほしい




お友達がいいよ!!って薦めてくれたVOCEの記事より



亮ちゃん!いっつも言ってるよ!!!!!
こんな小さい場所だけど
絶対亮ちゃんには届かない場所だけど
ずっとずーーーーーっと好きになってから言ってるよ!!



バウムだけじゃない
亮担さんの多くが亮ちゃんのそういうところが大好きで
決して万人受けしなくて
亮ちゃんを熱く語ると相手には
大体キョトンもしくは「えーーーー」っと否定され(笑)
決してファンの要望すべてに応えてくれるわけでなくて
時々、そこまで怒るか??ってくらい怒って(笑)


だけどね
亮ちゃんが斎藤さんのファンであったり
いろんなライブに行ったり、作品を見たりした時の
見る側の立場をよく知っていて
だからこそ、すべての期待や要望にこたえる事だけが
ファンサービスではないって思ってるんだろうなって
勝手な想像だけどいつも思っています



普段グラグラって言うけど
そういうルールみたいなのは一本筋が通っていて
めっちゃ怖い顔して怒ってる時でも
「たしかにね」って納得しちゃう
ルール違反の人の近くにいると、そういう顔しか見れなくて悲しい思いもするんだけど…苦笑



船体に続く波のあとの話
久々に聞いたなあ
フフフッ
この人、やっぱり一度「いい!」っと思ったら
よっぽどの事がないかぎり、ずっとなんだなあ。



それが初告白の愛犬の犬種にもあらわれてます!!



やっとやっと言ってくれました
もうずっと言わずにいる理由が知りたいくらいでした
ワンコを守るために言いたくなかったのかな?
ワンコとの生活も落ち着いてきたんでしょうね


ちょうど亮ちゃんがワンコを飼い始めたくらいの雑誌で
今一番興味のある犬ってことで
イタリアングレーハウンドって言ってたんですが
ちょっと調べてみると
3年前にはすでに
イタリアングレーハウンドの小さいのが欲しいって言ってたようです


なんかね、この犬の事ちょっと調べると面白いですよ
犬にはそれぞれ犬種によっておおまかな性格があるんですけど
亮ちゃんみたい(笑)



こうやってTHE亮ちゃんっていう記事を読むと
結局またいつもと同じ事を言っちゃうんですよね



やっぱり亮ちゃんが大好きってね



コメント

Secret

Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
