スポンサーサイト

--/--/-- --


新曲発売発表&初オンエア

2010/07/17 Sat

時差ありですが書かせてください(笑)


8月25日  関ジャニ∞


「LIFE~目の前の向こうへ~」発売決定!!!





明日から始まる、たっちょん出演ドラマ「GM」の主題歌
∞初のドラマ主題歌です!!!!



はい、みなさんで



号泣しましょう!!!!


ツイでも書きましたが
∞が主題歌なんて
ほんと旗持ってた日からここまで…嗚咽



ほんとおめでとう


彼らは通過点と言うんだと思うんですけど
バンド形式って事で
これも彼らの希望がやっと叶ったわけで(まあ歌番組見て初めて安心なわけだけど)



ちょっと前にもあっちでも書きましたが
なんか流れにビビって戸惑ってしまったりもするんだけど



やっぱり嬉しいよね☆



初オンエア♪
お友達に送ってもらって聞いたんだけど
爽やかでカッコイイ!!


昨日のASTUDIOでもドラマの映像とともに流れて
ああ、これが∞の曲だ~!!!!って感動



ほんとほんと嬉しい!!!
テレビ初披露も楽しみ♪

コメント

Secret

こんばんワンツ~☆

はいテイチクさんがいっこうに開かないtaruchanですけども~(笑)

私も時差ありのこちらの日記へのコメントで失礼しまーす(^^)

いや~日曜9時のお茶の間に∞の曲が流していただけるなんて。。。
ホント号泣!感動で鳥肌が立ちましたよ!!

主題歌とかそんな扱いに慣れてないので変にオロオロします(笑)

しかも歌もすごくカッコいい!!
ズッコケ以来です。初めて聞いた習慣から“イイ!!!”と感じたの(爆)

はぁ~~毎週のお楽しみが一気に増えました♪
明日はイケ鑑くどークンです(*^-^*)

P.S 山崎寛代さんのブログの7/7に∞の楽しい記事ありました。
 WSとかで流れてないと思いますので良かったらご覧くださいまし~(^^)/
  ってご存知でしたらスミマセンm(_ _)m

Re: こんばんワンツ~☆

taruchanさん、こんばんわ☆
開きました~~~????テイチクサイト!!
なんだか昨日はサーバーダウンしそうなくらいだったみたいですね。。。
バウムは19時58分につながりましたけども(笑)
その時聞こえた音が聞こえなくなったり、また聞こえたり
どうやら何パターンかあるのかな?って感じです
細かく細かく変化してるみたいなので
よっぽどマメなスタッフさんが担当してくださってるんだなーと
変なところに関心してるバウムです(笑)

ね!!!主題歌ですよ(涙)
私も同じ事思いました!!日曜9時なんて!!
あまりの扱いにきっと本人たちよりドチドチしてると思われます(笑)
フフフッズッコケ以来って爆
大体、だ、だ、だいじょうぶ??から入りますからね∞の場合(笑)
この頃のギュィ――――ンと注目されてる感じが
嬉しくもあり、ちょっと淋しくもありですなんですが
taruchanさんはどんな感じなんでしょうか??

イケ鑑もすっかり板ついて、いやもう素材そのもので(笑)
楽しみが多くて、忘れやしないかとヒヤヒヤしながらの毎日です!


素敵な情報ありがとうござまーーーす!!
早速読んできました!!
もうどこでもヤツらはワチャワチャなんですね☆
まだ知らない方にもお知らせさせてもらっちゃいますね!!
ありがとうございました☆
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
