スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月8日

2008/08/08 Fri

今日2008年8月8日は「エイトの日」だそうで!!
だからどうって事もないんですけど~笑
レンジャーがこの日に合わせて更新っていうね…笑
内容もいつもどおりな感じで…笑
あ、亮ちゃんが珍しく近況報告的なね…笑


でもって
今日は地元の花火大会~~~~
家からでも十分に観れるけど
今年もワンコ連れてぶらぶらしてきま~す
祭りじゃ祭りじゃ~~~~
U君ブログ、沖縄いっぱいです♪笑
も1人は彼でしたか…


コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エイトの日の割にはなんにもなかったねv-411
レンジャーも普通でしたし、(でもすばる君に感動しましたv-352

花火大会は、見てない~
近すぎても行かないもんですね(笑)私の場合、食べるのが楽しみなもんで
わんちゃん、花火の音は平気ですか?

いや~そりゃ落ち着かない
私もジャニ勉収録の日は全く落ち着かないし…笑

も1人の人のブログ知ってる?
http://www.tennis-navi.jp/blog/george_miyao/
この写真、亮ちゃんが撮ったと思い込んで見ると
いい写真に見えるから不思議!笑

ほんと、何にもなかったね~
たっちょんのには笑ったわ~

そうなのよね、近すぎるとなかなかね…
食べもの買うのも命がけよね?笑

ワンコ…雷よりはマシみたい…
でも好きではないみたい…笑
昨日も無理やり抱っこして見てました~~いい迷惑…笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一緒に?
そりゃもちろん喜んで参加するよ~~~~!!!!
でも私、直接会うと喋れないからnさんメインガイドで!!爆

ほんと毎日暑いね~
大阪はフィリピンより暑いっていうホントかウソかわからない噂を聞いて
意味不明に凹んでしまった…
バナナできるやん…ってね…笑
そちらの暑さとはまた違うんだろうな~
綺麗な景色が羨ましい…
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。