スポンサーサイト

--/--/-- --


怒られようの感想

2010/07/05 Mon

なんだか色々な感想があると思うんですけど
バウムなりの感想を



すっごくカッコ良かった!!!!


一生懸命頑張ってる姿が
その時の目が


私はね、普段めちゃめちゃ怒られる職場にいるんで
怒られる事に抵抗がないというか
怒られて生まれてくるモノもあるんで
そっちが重要だと思ってみてました


ただただ一生懸命頑張ってる∞くんたちが
愛しくて愛しくて


我が夫Hは
ヨコが映っても∞と分からず、単純に興味のある番組だったようで
∞というテロップを見て渋々チャンネルを変えてました
一緒に見よう!とここぞとばかりに誘ってみたんですけどね
その時、小窓に映ったのが亮ちゃんで
亮ちゃん見た途端ちょっと迷ってたのに他のチャンネルにされてしまいました


好きな人が怒られるのは見ていて辛いのも分かるんだけど
アイドルを全面に出した番組よりも
一般の敷居は低いんじゃないかと思ったり



もうキュンキュンしませんでした?
亮ちゃんのあの真面目な姿!!!!
ああいう場所、場面にいると
あんな姿をするんだ!と新たな発見があって


そしてやっぱりね


悔しがる亮ちゃんが


亮ちゃんらしくて


そんなブレない姿が大好きだなって思ったわけで
たっちょんにかける言葉がすっごい優しかったり
マジでキレたり(笑)
えんぴつ持ってる亮ちゃん、バウム大好きなんだぁ


もう…ほら、また今日も好きになってるし(笑)




怒られるのがいいのか悪いのかはわからないけど
またこうやって挑戦させてもらえる機会があるといいなって思いました








銀●●の方が言ってたヨコちょのたこ焼きの総評を聞いて
泣きそうに嬉しかったバウムなのでした(笑)



コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

Sさん、こんばんわ☆
お返事大変遅くなりました…ごめんなさい。。。

亮ちゃんの頑張る姿、もうキュンキュンです(笑)
あの力いっぱいにたんすを引き上げる時なんて…他では見られない姿だもん♪

そうだね~理由がしっかりしていて、結果もちゃんと評価してくれる怒られ方なら
見ていてもっと楽しかったのかもね。
どこの職場にもいるよね…理不尽な感じの。。。。


夫H???
いやいや、そりゃないよ。。。。
CMの数秒ですらチャンネルかえるんだから。。。。

Re: タイトルなし

Yちゃん、こんばんわ☆
お返事遅くなってごめんなさい。。。
よかったーーーー!!
私もいたって普通に見てたので。。。。。
ほんと案外もう見たくない派が多くて…冷酷すぎるのか自分…と病みかけた(苦笑)

祭り楽しみました????
私もやっと昨日遅れて祭り楽しみましたよん♪
やっぱり亮ちゃんは見ていて楽しい!!!

Re: Re: タイトルなし

Aさん、初めまして♪
せっかくコメントしていただいてたのに放置しちゃってごめんなさい。。。
なんかめっちゃ嬉しい事たくさん言って頂いて…


私の方こそ、今回のAさんのコメントに大賛成で!!!
というより、ほんとAさんと全く同意見です!!!
有難い話なんですけどね、全国放送で。
でも詰め込み過ぎでしたよね(笑)

えーーーー!!!
もうそんな親近感だなんて…ドキドキ(笑)
は、は、恥ずかしい。。。。
だ、だ、大丈夫ですか???私で????

お時間あるときにまたお話できたら嬉しく思います!!
ぜひぜひ足跡残していってください
お待ちしております♪
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
