スポンサーサイト

--/--/-- --


なにごとも想像してから

2010/06/24 Thu

ちょ、マジ、錦戸ゴトが大変ですけども~
ツイが盛り上がってて、見てるだけで楽しい!!←夫の目を盗んでこっそり見てるwww


何がなんだか分からなくなってきたので
整理しときましょ!!


6月26日  王様のブランチ(∞VTR出演)


6月28日   HEY!HEY!HEY! 


7月 4日   関ジャニ∞の怒られよう


7月 8日   VS嵐  

        食わず嫌い


7月13日  JOKER 初回





そしてまだまだ7月中には
スッキリのトークッスに
おしゃれイズムが決まってますよね~


もうどれも楽しみ過ぎ!!!




続きから
ツイでも盛り上がってましたが
バウムの想像編です


食わず嫌いがAKBとの対決という話ですが、
もう確定???
だとしたら、マジ萌えですね~(笑)
女子3人の前で罰ゲームとかwww
すっごい嫌がりそうじゃない?
すでに収録済みということは
罰ゲームでうなだれたのかな?←完全負けた前提(笑)


そしておしゃれイズム~!!!!
最近、みんなでロケとか行ったりするよね?
亮ちゃんも行っちゃうの???
イズミちゃんとの会話も楽しみ~!!!!
イズミちゃんデザインのワンコ服もらっちゃいなよ!!爆
ちょ、これ、自宅公開とかないの????
ワンコ出てきたりしないの???
亮ちゃんそこは愛すべきワンコの出演はNGですか????
そこは父としてワンコを守るのですか????


これで情熱大陸とか来たら
ひっくり返る~~~!!!!
と夢を語ってみた(笑)


配給元がJ絡みだし、
劇場少ないし←何気に愚痴ってみる
正直あんまり宣伝ないのかと思ってたんだけど
ドラマもあるから相乗効果だよね~~!!!!


DEROも出てくれたり????
水が入る部屋のヤツか~
ヨコちょのクチビルみたいなのがいいな~!!!


ってバウムは亮ちゃんを働かせることしか言ってないな~
ここまで言ってからじゃ
ちっとも優しくないですけども


しっかり食べて
いっぱい笑って
風邪引かないようにね♪










コメント

Secret

Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
