スポンサーサイト

--/--/-- --


圧勝!

2008/06/09 Mon

昨日は超~~暇だったので
さぞ∞好きかのような…
盲目錦戸担です!というかのような…
エントリーでしたが…

今日は至って普通です…爆
こんなもんです私…


というより、
夕食作りが炊飯器の早炊きタイマーに圧勝したのが
めっちゃ嬉しくて
今日の夕飯作りが楽しみでなりません…

お子さんがいらっしゃる家庭ではなかなか難しいとは思うんですけど
我が家は何時になっても一緒に食べるんですよ
温めなおすのも面倒
洗い物を2度するのも面倒
なので帰るコールがあってから夕飯を作り始めます


夫Hが帰ってくるまでも20分くらい
ウチの炊飯器は早炊きだと20分なんですよね
時間的にもぴったり!!


それが昨日は炊き上がりまで6分の表示の段階で
おかず出来上がり~~!!!
14分!!凄すぎ
まあ大したもんじゃないですけどね、
ちゃんと一汁三菜ですよん♪
しかも!夫Hも丁度いいタイミングで帰宅!!
完璧♪


今日も勝てるかな~~?



続きにWEB拍手お返事


8日、nakiさんへ

え~~!!!1時間だけだったんですか???
まあ内容的には長すぎてどうなんだか…て感じでしたけど
1時間は辛いですね…
関西はローカルが……これもいつもの事ですけど…

何の情報もないですけど…
こんなんでよければ~~~笑
こちらこそヨロシクね~~

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~
昨日は、更新早すぎてなわとびに入りそびれたみたいにコメしそびれました~。
バウムさんの いろんなつぶやき楽しみにしてるんでよろしくお願いします♪
↑ の画像すごく綺麗~空?

チビッ子がいたら忙しいも~ん
自分の時間とか貴重だよね♪

パッと発散できるといいね~
そう!深呼吸!!って私もだけど…

この前は少々張り切り過ぎました~笑
めっちゃ暇やったの。。。。
更新ペースも内容もきっと統一性ないと思うけど…
ちょいちょい絡んでくれると嬉しいな♪笑

テンプレ!私も結構気に入ってる!!
空綺麗でしょ?
こんな感じが好きで同じようなの選んじゃうんよね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでと~~!!!
是非是非行かせてくださ~い♪
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
