スポンサーサイト

--/--/-- --


最強プレミアム

2010/06/19 Sat

呟きでみんなとキャーキャー言いながら
次から次へと告白者が出るくらい

プレミアム最強すぎです
WonderfulWorldの曲前のワチャワチャ映像
亮ちゃんの爆笑が「間違いない」を物語ってのスタート!!



散々な評判だった衣装が
∞くんたちの雰囲気で「あり」に変わった
あの時間(笑)
なんか感動した(笑)
衣装さんったら、もしかして計算済み????


バウムが一番好きなとこは
ヤンマーの大サビ部分の最後
♪愛~を~!→♪偶然に~の亮ちゃんのあの表情と動きです!!!
ライブでよく見る亮ちゃんの楽しそうな感じのまんま!!


出た!!はしゃぐニシキド(笑)
ワッハッハーの時の1人GLAYなみの壊れよう!!
世間のニシキドリョウ像とはかけ離れた姿!!
この人のこういうとこが大好きです♪←出た今日も告白合戦(笑)



BJ


ハァ


なんでこんなにもこんなにも
嬉しさが身体全体から溢れ出るんだろう
この人ナニモノ???www
何度も書いてきてるけど
BJ歌う亮ちゃんは最強です
ツアー中もずっと楽しかったんだもんね
久しぶりにみんなで演奏して歌えるのが嬉しくて仕方ない
そんな亮ちゃんを見てる亮担さんも嬉しくて仕方ない!!!


ピクトアップでも言ってた
∞愛、どんだけ好きやねんな(笑)
亮ちゃんの愛情の深さって
キューンってなるよ~!!!!!


大満足で胸がいっぱいで
どうやって書いたらいいんだか…


とりあえず言っときますか!!


亮ちゃん大好き!!!


まだまだ書きたいけど
サッカーだし、とりあえず今日はこのへんで

コメント

Secret

Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
