スポンサーサイト

--/--/-- --


これぞ祭りじゃ!!

2010/06/18 Fri

すいませ~ん。。。。私事がめっちゃ忙しくて
祭りについていくのだけで本当に必死で
ブログ後回ししちゃいました~。。。。




そんな間に!!!!



ドエライ事になってますやん!!!


まず~


関パニDVD化!!!

必死でPC保存してた映像がクリアにそして大きく
未公開たっぷりになって我が家にもやってくる~!!!!
まあタダではやってきてくれませんが…
大金がヒラヒラと飛んでいきますけども…




そして



テレビ朝日系 人材育成バラエティ


『関ジャニ∞の怒られよう』



特番です!!!特番ですよ!!!
テレ朝系は関西ローカルが非常に強いので不安だったのですが
さっき本屋さんでチェックしてきたところ
テレビ誌は「都合により未表示」みたいな事が書いてあって
ちゃ~んと「やべっちFC」前55分空いてましたよ~!!!
まさかココにローカルは入らないでしょう(笑)



ってか




Oガタンが体験しにいくところが
バウム的には実にツボで!!!
ね?←私信(笑)




こういうのいいですね!!!
怒られるってのが最高です!!!!
怒ってやってください
厳しくしてやってください
過酷なロケでヤツらは輝きますから



さてと、今日はプレミアムですね
あ、ピクトアップも読んできました
試写会WSやら新曲WSやら
PVやらカップリングやら書きたいこともテンコ盛りですが
まずは歯医者へ行ってきます
プレミアム前に恐怖ごと済ましちゃお!!







コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バウムちゃんからお知らせもらうなんて、、、
お役に立てずにごめんちゃいi-201苦笑

怒られるの?爆
めちゃ期待!!!爆

Re: 祭りっ♪祭りっ♪

Taさん、こんばんワンツー☆
私もAKBがエンドレスで流れてますう。。。。。涙

でも嬉しいですよね!!
ほんまめっちゃ嬉しい事だらけ!!!
7月は忙しいわ!

ローカル。。。。いつもいつも関西は本当に…
今度こそは是非!!
でないと…暴れる!!!

Re: タイトルなし

ラブチン、こんばんわ☆
ほんまびっくりしたよ!!まさかの!!爆

そうそう!怒られるらしよ!!
爆笑やろ??
理不尽に怒られたらまたそれはそれでウチらのネタやね(笑)
身内の方々にも宣伝しといてや~!!!(笑)

Sさん、こんばんわ☆
色々あり過ぎて、覚えられないから大変。。。。
ね~毎度毎度地方は泣かされるから。。。
今回こそはと祈ってるんだけど…

ほんと!!拗ねちゃうかもね~!!
その拗ねさえも怒られちゃったり!!
想像するだけで楽しい☆
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
