スポンサーサイト

--/--/-- --


今週は何がありましたっけ?

2010/06/14 Mon

え~~~っと
なんだかんだ忙しく
次の亮ちゃんごとが何かを思い出すのに必死ですけども…


まずはジャニ勉でしょ?
そして~東京では舞台挨拶でしょ?
それからプレミアムですよね????
雑誌は何かありましたっけ????
なんか忘れてませんか???


もうぜーんぜんついて行けてない~


こんな私に…幸運、、、、、、、舞い降りるなんて思えない。。。。。



でも



めっちゃ願ってるんですけども~!!!!!



去年もたしかDVDのイベントの抽選前
こんな気持ちだったよね。。。。
いつか報われる日はくるのだろうか。。。。。



あ~た~れ~!!!!!









昨日、ひょんな事から
見ず知らずの若い子ちゃんたちとDVD鑑賞をする事になったんだけど
ヲタ力ってのは凄いな~
普通に生活してたらまずないような状況
共通の話題
ほんと凄い出会いでした
っていってもその場だけだったんだけど…

いや~ほんとそんな出会いもあるもんなんだな~
なんだか最近不思議な世界に触れることが多くて
楽しいッ!!
これでコンサートの予定が出てくれると最高なんだけどな~☆

コメント

Secret

Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
