スポンサーサイト

--/--/-- --


落ち着きました?

2010/06/04 Fri

次から次へとまあ
今日は舞台挨拶のYJ枠のお知らせがきましたが
え~っと大阪ですけどもキャパ1010人じゃなかったですっけ???
それなのに窓口そんなに作っちゃって…残酷です(苦笑)
あれ?YJ枠って東京だけ???
なんかジャニ勉とかもだからよくわからない~~。。。


そして皆様、例の件は落ち着かれました?


バウム、まさかの


セブン惚れ(爆)


だって~!!!!!!!!!!
強烈「男、錦戸」でカッコイイねんも~ん(笑)


ショックを受けた乙女ちゃんたちの気持ちもわからなくもないんだけど
こんなにも平気な自分が逆にショックだったりしますけど…
あのシチュエーションを想像すると
バウムの脳内劇場は大変な事になりまして…
まあまあ
まあまあ
大人ですから…アハハッ



そして何より
亮担さんたちがね、違う意味で楽しんでる状況も嬉しくて
亮ちゃんは愛されてるわ~って感動しました(大げさ)


色んな気持ちがあって当然だから
ショックな人も
そうでない人も
皆亮ちゃんが好きには変わらないからね


私は前に、「こう思わないと」的な思いでしんどくなりました。
たかがアイドルのファンで…
だからもし今回の事でそう感じてる人がいたら
自由なんだから!!気にしないの!!って言いたいです!



もう、ほんま罪な男やね


亮ちゃん

コメント

Secret

こんにちわんつー♪
こちらでは始めましてですねi-178
ツイッターのほうではなんかもうめちゃめちゃタメ語ではなしちゃってますけど・・・i-201
スミマセンi-201i-201

ほんと亮ちゃん、
罪なオトコi-175

愛されちゃってますよね♪
もう未来は亮ちゃんがシアワセなら
未来もシアワセ状態ですww

もうあのオトコからは離れられないなi-175 笑

これからもよろしくおねがいしますi-237

そうですよ~
もう立派な大人なんですもん♪
そんなことがない方が不思議です(笑)

わたしは記事を読んでないんですが、聞いたとこによると和食店からだったとか?(間違ってたらごめんなさい)
なんか、『和食』にキュンときちゃいました!
なんでしょう。。。
マヨネーズとかジャンキーな食べ物のイメージが強いからかな?(笑)

舞台挨拶。。。
地元に来るなら気が気じゃないですよね(>_<)

Re: タイトルなし

未来ちゃん←もうすでに「ちゃん」づけで呼んじゃってるけど…
こんばんワンツー☆
こちらこそツイッタ―では爆笑トークをありがとう♪
ため口全然OKですよ~!!って私もめっちゃタメ口だし!

あの男は
ほんとにまあ
罪な男!!

愛されてるよね~
なんだかんだ言いながら好きなんだから(笑)
未来ちゃん若いのに寛大ね(笑)

あのオトコからはよっぽどの事がない限り離れられない(笑)
だってね~ツボ多すぎでしょ!!

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします♪♪♪

Re: タイトルなし

SAIKAちゃん、こんばんわ~!!!
って久しぶり~!!!コメントありがとう!!嬉しい!!
フフフッでしょ?
しかも亮ちゃんだよ??←どんな評価…。。。

そうそう!和食!!
え?そこでキュンときた??(笑)
最近和食好きみたいよ。いつまでブームかは謎だけど~。

舞台挨拶。。。。狭き門すぎる。。。。
私、結構そういうの興味ないほうなのに…
やっぱり地元となると本命となるとザワついちゃうものなんだね~。。。


素敵な名前で(笑)
嬉しい拍手コメありがとうございま~す!!
ドキッとしました(笑)
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
