スポンサーサイト

--/--/-- --


もう必死ですけど~

2010/06/03 Thu

え~~~っと、どの話からします???(笑)
もうほんと話題多すぎ(笑)
映画とドラマとホニャララと(笑)


舞台挨拶~~!!!!!!

どうしよどうしよ
西へ西へと近づいてくると
やっぱり行きたくなるもんですね~
東京だとスッパリ行く気にさえもならないんですけども
でもな~そんな運が私にあるとは思えない(笑)


でも行きたい~~~!!!!!!!


どうしても会いたいの(ウザッ)





っで触れときます?(笑)


ここからは例の件に触れてますので
亮ちゃんに恋する乙女の皆さんは
ここまでにしておいてくださいね♪



そして
ここからはバウムの個人的な感想です
苦情等は一切受け付けませんのであしからず








亮ちゃ~ん
そのメガネ。。。。。。久々です(笑)
勝負メガネ…なわけないよね(笑)


まあ、お相手の話はおいといて(え?)
ほら良く言うのも悪く言うのもね、筋違いっていうか(笑)
あ、でもバウム、この方のブログ毎日チェックしてますよん
ブログ始められた時から!
だって~~スッピンめっちゃ可愛いやん(あくまでビジュアルです)


あの写真、妙にキュンとしちゃうのはバウムだけでしょうか
なんか亮ちゃんにもこんな時間がね~みたいな
いやいや、色々見たり聞いたりして
もっと強烈なんとかありますけど(笑)
あの堂々とした男らしい姿(笑)
バウム、あんまり亮ちゃんを男らしいとか思わないんですけど
直観的に「あ、好き」ってなっちゃいました(笑)




ただ~~~





一時のような




薬指に指輪だけは





ご勘弁!!!!





ネックレスまでにしておいてくださいwww(余計なお世話。。。)









コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ふふふっ♪

Taさん、こんばんわ☆
久しぶりです~!!相変わらず読んでくれてて嬉しいです~♪

そう!!!
Taさん、いい表現だ!!!
秘コメだけどそこは触れちゃいます
「足が笑ってる!」最高!!

そう!なんかね、男だったよね???キュー―――ン☆


そんなとこまで見てるの?
私車全然わからないの~左ハンドルだった事しか見てない
明日また見てこよ!!(どんだけあの写真好きやねん…笑)

ymさん、こんばんわ☆
あのメガネをあんなシチュエーションで選びますかね~??汗
彼のセンスが時々理解できません(笑)
そうなんですよ!あの指輪は~かれこれ3年くらい前ですかね~?
いつでもどんな時でもしてて
見たくなくても見るっていうね…

舞台挨拶、かなり狭き門ですよね~
一応チャレンジしないと当たらないですもんね~頑張りましょう!!

Yちゃん、こんばんわ☆
お久しぶりです~!!!元気してましたか?
やっぱり~???
めっちゃカッコイイですよね!皆思ってる事似てておもしろーい(笑)
指輪の時ですか?
まあ今回の方は前からチラホラありましたし…でもその時は違う人なんじゃないかな?
その時はバウム、亮ちゃんってこういうのOKな人なんだ~って思ってキュンってしてました(笑)なんでか、亮ちゃんの恋愛ごとに超寛大なんですよね~(笑)
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
