スポンサーサイト

--/--/-- --


+act

2010/05/27 Thu

15000字の中は
錦戸亮でいっぱいでした

よくここまで言葉の1つ1つを拾って下さったなぁと。
彼のニュアンスまでをも根こそぎ拾って。


ちゃんとせな


フフフッ最近あちこちで言ってる亮ちゃんですが
バウムは、これが錦戸亮だな~と感じるんです
確かに便利な言葉です(笑)
まあ、バウムは騙されませんけど~


ほんとどうしようもない程、緩かったりもしますが(笑)
インタビューに応えるのも、緩いというか…フレンドリー??というか…
常に会話調で(笑)
淡々と取材されてるというよりは
記者さんとの会話の雰囲気までもが文字になっていて
ヲタ誌もだけど
その日のご機嫌までもが伝わってくる感じ

良いも悪いも
その緩さが錦戸亮で
それがアンニュイな表情だったり
憂いの表情だったりを柔軟に生み出してる
無意識に。
いや、案外計算だったり???
このヤツの脳内計算の予測出来無ささがまた魅力だったり


「わからない」と答えるのも
「それでいいと思ってる」と答えるのも


捉える人によっては
いい加減なヤツと捉えられてしまうのかもしれない
でもこの微妙なバランスが
亮ちゃんの良さかなと
今回読んでて改めて思いました

亮ちゃんに
バシバシとカッコイイ発言をされても
ちょっと戸惑っちゃうかも(笑)


周りの方々が
どんな風に亮ちゃんを見てるのかなと思ったら
案外私たちと一緒の見方?
やっぱりどこに居ても「まんま」な錦戸なんですかね?(笑)
中村監督の仰るとおり、
40代の錦戸亮、めっちゃ楽しみです☆
まあその時は私は更年期と闘ってるかもですが…


本人は「良い受け取られ方をしない」と言ってますが←P誌
本人が思ってるよりは良い風に受け取ってもらえてるようで(笑)
人見知りですが
案外気さくなヤツなんですよ(笑)
やっぱり亮ちゃんって人は(笑)


うん、ブレてないわ!!
そんな風に感じれた記事でした




バウムの好みの写真は~~


一枚目!!!!

ざっくりニットに
あの可愛い笑顔
耳下~首にかけてのお肉(笑)
そして!!!


肩甲骨の間の窪み~~~!!!!!



撃沈

ほんまにヨガってるのね(笑)
ほんとこの人、いちいちツボが多くて!
え~っと色々想像すると楽しすぎて寝れない感じですけども…


それは


BOAO的な為とか???
anan的な為とか???
ダンブリング的な為とか???


お仕事絡んでませんか~????(笑)



ただの趣味だったら
バウム的には1番萌えますけど!!爆



むちゃぶりの時のポールダンスとかホットヨガとか
可愛かったもんね~~~!!!!



いくら亮ちゃんにヨガ薦められても…
バウム
体が驚異的に硬いのよね…残念。。。。

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ymさん、こんばんわ~☆
同じ写真ですね~!!!
ほんとあの窪みがセクシーです~笑
バウムも思いました!!
あ、ymさんお得!!って(笑)

yさん、こんばんわ~☆
ほんとほんと!!
亮ちゃんが話してる言葉のまんまだ~って思いましたよね~!!
周辺の方の言葉の感想!!
バウムもyさんと一緒で笑っちゃいました
それはちょっとブログのエントリーに書くのは勇気がいるので(笑)
でもそうやって言ってくださって、次があったら
本当に嬉しいですよね☆
俳優錦戸亮には、位置にこだわらずにドンドン挑戦していって欲しいです!
落ち武者だって出来るんですから!!(笑)
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
