スポンサーサイト

--/--/-- --


2回目の冒険part2とジャニ勉

2010/05/24 Mon

先週に引き続き、チビッ子3人組の冒険


一緒に県境渡る姿にホッコリ♪
「猿岩石みたい」って…亮ちゃんアナタも結構古ッ(笑)


お好み焼きに上機嫌な亮ちゃん
すばちゃんのお好み焼きに青のりパラパラ~~!!!!!
うぎゃ~~~~~
すばちゃん羨ましい~~~!!!!

バウムも

亮ちゃんに青のりパラパラしてもらいたい~!!

あの何も言わなくてもかけてあげてる感じ(笑)
世話しなれてます的な
すばるもかけてもらうのが普通なような(笑)
いっつもこのポジションよね?
亮ちゃんがお皿に入れてあげたりね(笑)
萌えるわ~~~~


漁に出て釣り糸をグイグイしてる時の
あの手の感覚に集中してる顔!!!!
可愛い~~~!!!!!!
そういうとこ意外と真面目なのよ、この子(笑)
サバ釣れても食べられないのにね(笑)
2匹目が連れてた時の表情もめっちゃ可愛いかったな~☆


そしてジャニ勉ですよ!!!
ピエロみたいな帽子に一瞬絶句しましたが…
可愛いからいいです!!!(笑)
どうもバウムは
亮ちゃんが頭で色々考えたり想像したりしてる表情が好きみたいです!
今回もあんなお目目くりくりさせて
子供が考えるみたいに目を上向けて
手は顎にちょっとセクシーに
きっと頭には自分の家のカーテンレールが映像で浮かんでたんでしょうね(笑)


バウム的ツボ
ペットOKの部屋!!
いやいや飼ってるんですからね、OKなのはわかってはいますが…
やっぱり亮ちゃんのペット関連のお話は嬉しくなりますね~


っで…


3LDKって事でメモしてOKでしょうか???


そんな…


隣が空いてるだなんて…


出来るもんなら引っ越したい!!!!

↑しばし妄想タイム~
ダメだ、ゴミ捨てすらドキドキするし
犬の散歩とかもう超ドキドキだし
ワンコ友達とかなったらキャ~~大変!!←妄想は果てしなく自由!!
考えれば考えるほど変態的になってきたので、終了しときます。。。。


では

コメント

Secret

Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
