スポンサーサイト

--/--/-- --


ご冥福をお祈りいたします

2010/05/22 Sat

噂は本当だったんだ
この何日間かずっとザワザワしていたけど
何か言うのは不謹慎な気がしていたのです

ヨコが面倒くさそうに、でもしょうがないな~って感じで
お母さんの事を話すのが好きでした
お兄ちゃんだし、すぐにお仕事しているし堪えて頑張っているのかな
今日はファンのみんなに見守られてるかな
オニギシを歌う時は堪えずに、お母さんに寄り添えるといいなと思います

∞全員で告別式に参列したとのこと
そして次の日はジャニ勉収録
そして新曲関連のお仕事
ヨコが大好きなメンバー・関ジャニ∞がずっと傍にいてよかった
とても繊細だとよく知ってるから
きっとそっと傍にいて、いつもと変わらない姿をしつつ見守ってるだろうね



心からご冥福をお祈りいたします




以前にレンジャーで家庭環境のことを書いていたヨコ
その時の文章がとても好きでした
大人になったんだな~って感じられたのを覚えています

あっちで書いてたものを少し訂正して
届かぬお手紙だけれど…



私も同じような環境で育ったから
なぜそんなにお母さんの事を思うのか
凄くよくわかる
どんなに周りと違っても
お母さん大好きな気持ちは変わりなくて
だけど迷惑はかけられなくて
でも構って欲しくて
受け入れようとするけど
反発したくなって
また距離が出来て
それでもたった1人の人だから
大切だから受け入れて
大人になって少しわかるようになって
やっと近づけて
やっと素直になれて
周りで見守ってくれてた人がいた事にも気がついて



棘が丸くなってく


自分も大人になって
やっと付き合い方もわかってきたのに
安心がずっと続けばいい
そう思ってた矢先


これからもっともっと見せたい姿があっただろうに
キミは後悔してるかもしれないけれど
お母さんは誇らしかったんじゃないかな
朝早くから電話して聞きたいくらい、キミの活躍が嬉しかったんじゃないかな



キミのあったかさの深さは
受け入れ続けた心の強さ
空気を温かく変えられるキミは
とっても素敵です



スーパーマンになれる日がくる事を楽しみにしています












コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

cちゃん、こんばんわ☆
そうだったんだ…cちゃんも良い子に育ったと思うよ!!(笑)
同じような環境だとなんとなくだけど想像はつくよね~
そう!わかってはいるし、構って欲しいのにね、冷たくしてしまったりね。
うん!メンバーがそっと寄り添っててくれてるよ!
亮ちゃんも、ヨコの姿をみて色々感じてるだろうね。
オニギシ~。。。。ツアー終わるまで歌うたびに切なくなるだろうけど
頑張ってほしいよね!!
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
