スポンサーサイト

--/--/-- --


くいしんぼうのハピバ

2010/05/16 Sun

たっちょん 25歳のお誕生日おめでと~~
ドラマ出演もおめでと~~!!!




たっちょんが25歳、∞も大人になりましたね~
冠番組では亮ちゃんと共に置物だったのに
いつしか、置物じゃなくなって
頑張って入っていこう!ってしてる姿がいいと思います!←なぜか上目線
今月のD誌のたっちょんの記事に爆笑しました!
冷静な目でメンバーを見てるたっちょん
その観察した感想やとらえるポイントがバウムは大好きです!
その冷静な視点での感想をもっと亮ちゃんにも伝えてやってくださいな♪
真面目に1つ1つこなしていく姿は
亮ちゃんにとって大切な大切な刺激となってるはず
身近でバンバン見せつけてやってくださいませ~♪
スタイルもいいしね~、穏やかな雰囲気だしね~
ドラマ出ると益々人気出ちゃうんじゃない???
キラキラ輝く25歳になりそう
ドラマ楽しみにしていま~す♪


コメント

Secret

Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
