スポンサーサイト

--/--/-- --


2回目の冒険 part1

2010/05/16 Sun

も~~どっから感想書く???
可愛すぎて困る~~~
ジャニ勉沖縄以来のチビッ子3人組み
3人並んで自転車こいでるだけで可愛い
可愛いと言っても25×2プラス28の小さいおっさん(笑)


亮ちゃんのいつものハットに昆虫メガネという
残念すぎる顔面コ―ディネート
気になりません←そうとう気にしてる(笑)

すばちゃんを見る笑顔からは
「大好き♪」の空気が出まくりでご機嫌さん




船の上での顔面コ―ディネートなしのスッピン亮ちゃんにドキッとするんですけども!!!
めっさ男前や~~~ん!!!!!!
まつ毛長ッ!!!

可愛い~~わ~~~
船の上でちょっとうしろ気味にビビってる姿も
海の生き物に全力でおびえる姿も激萌え(笑)
なんだかんだ言いながら、まだまだ苦手なところが萌え


でもこの子

シャチに憧れてるんです!!!爆



すばるが「なまこと亮」とか言ってかまってくれるのが
最高に有難い!!
ビビる亮ちゃんを楽しんでる、すばちゃん(笑)
わかるよ~その気持ち

すばちゃんの言うことは素直に聞いちゃうんだよね~デレデレ
章ちゃんとすばちゃんは地元の方々との雰囲気づくりが上手で安心です
亮ちゃんも頑張ってはいるんですけども…苦笑

イカは苦手なのね
タコはOKなのに(笑)

タコの吸盤に遊ばれる亮ちゃんのお口
たしか…この前の冒険の時も書きましたけども…
なんかエロく見えるのは…バウムだけじゃないですよね???
え~と…ムフムフしてしまいますけども…
お塩をつけたおにぎりをパクッとするお口は優し~の♪
その後ズボッと人差し指を舐める姿は子供だけれど…
いちいちエロい(笑)
リピするの照れる~(何を想像してんだか…笑)


すばちゃんが優しいお兄ちゃんぶり全開でいいね☆
大好きな二人と一緒の亮ちゃんの表情が素!!!
穏やかやな~~
「ラーメン好き?」の標準語でのハニカミ会話
見てるこっちが照れる~~章ちゃんそこはそっと見守っててあげて☆


豊島ラーメン「まりちゃん」での亮ちゃん
トレンディー俳優か!!って感じのメガネカチューシャ(笑)
THE昭和顔なんだけどまつ毛が長くて男前♪
目力入れてギュッとした時ドキッとする~~
と思ったらホワ~ンとくしゃくしゃな顔して笑うし~~
キュンキュンしっぱなし!!


え~っと
今回の冒険でわかった事は~


亮ちゃんがすばちゃん大好きってこと????


いやいや前からわかってたけどね(笑)



こんな感じが来週も続くんでしょ???
幸せだわ~~~☆


コメント

Secret

Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
