スポンサーサイト

--/--/-- --


29ちゃいのピーターパン

2010/05/11 Tue

実は昨日のエントリーの続きに書いてたら消えていた…
昨日でも1日遅れ、今日だと2日も遅れてだ。。。。
それでも言いたいので


ヨコちょ29ちゃいのお誕生日おめでとう

いや~29歳って…ね?
亮ちゃんのラジオでの反応が素直というか(笑)
でも最近のヨコ、なんかいいな~って思いますね!
去年の夏までは何か不安だったのかな?
今年はメンバーからのサプライズメッセージが届いたそうで!
ヒナからのサプライズのお返しですね☆
実はラブラブなレコメンコンビ!!


ブログ始めて何度も書いてますけども
バウムの中で、旦那さんにしたいダントツ1位のヨコ!
キュンという感じではないんですけども(笑)
萌え~って感じでもないんですけども(笑)←やっぱり亮担なんで…


誰よりも∞が大好きなヨコが好きです
メンバーが喋るのを嬉しそうに観察してるヨコが好きです
亮ちゃんとの近くなったり遠くなったりの距離感が好きです(笑)
「横山くん」って亮ちゃんに言われるヨコが好きです
ワンダーボーイが好きです(笑)
自分では下手くそと言ってる歌声が結構好きです(笑)
自分たちが楽しんで、みんなも楽しませてくれるヨコの雰囲気がなくては
∞のあの雰囲気はないと言っても過言ではないはず


これからも、自分たちで楽しんで
そしてみんなを楽しませてください♪
20代最後のはっちゃけを期待しています





ここからは勝手な想像



角のとれた感じのする雰囲気が好き
外ではアイドルの●●が可愛いとか、誰誰と付き合いたいとか言いながら
ずっと長い間お付き合いしてる人がいて
大切にしてるような雰囲気が好き(笑)
亭主関白っぽい気もするけど
お仕事では永遠のピーターパンなところが好き(笑)


↑はい、バウムの勝手な勝手な想像でした(笑)

コメント

Secret

Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
