スポンサーサイト

--/--/-- --


久々キタわ~

2010/05/10 Mon

皆様お久しぶりです~
バウムが亮ちゃんごとから離れると必ずラジオ登場というね(笑)
親切な方のおかげで、某サイトにて早速聞かせて頂きました☆
一体いつぶりですか?
通信にtorn登場!!


亮ちゃんのナチュラルなこと
素の笑い声にキュンキュンしますわ(笑)
亮ちゃん!!スノボばっかり言ってたのに…サ―フィンも併行して???
もうバウムは亮ちゃんの行動力についていけません(笑)
行動しすぎやん!!
いいですね~、雑誌では聞けないようなリアルエピソードで
亮ちゃんのマジな行動パターンが聞けて嬉しいです!
プラス彼は夜もしっかり遊んでらっしゃるのでしょうか???


もう可愛いしか言えない
いつになく溺愛~~(笑)
御堂筋お散歩とか
丸ちゃんをスナフキンと言ったりとか
日本食食べたいと「ごねる」とか
たっちょんに愛情たっぷりの毒舌を言うとか
たっちょんの質問が~!!!
「貝食べれんの?亮ちゃん」よくぞ聞いてくれました~
食べれるとちょっと自慢気に言う亮ちゃんが可愛い
その質問のおかげで赤貝が食べれない、食べた事がない事が判明
ありがとうございます~笑
薄い肉が好きだという事も判明しました~笑

サラッとしてるようなtornの会話が萌え萌えです
亮ちゃんはたっちょんの事好きなんですね~(改めて思ったり)


久々の亮ちゃんごとがラジオだと激萌えしすぎて
鼻血出そうです~~~



聞き逃したいう方は続きからどうぞ









通信1



通信2



通信3

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Tちゃん、こんばんわ☆
こちらこそご無沙汰しちゃって~
良かった☆元気出た???
頑張ってない感じの亮ちゃんが可愛いよね~
素な感じの声を聞くといつも元気になるのよね!
通信は何週か連続なはずだからもうちょっと楽しみが続くよ!
また探したらアップするね♪
あとは∞MAPだよね~ああ楽しみ☆
嬉しいお知らせがあると、もっと元気になれるのにね♪って贅沢かな~?
Tちゃん、わかるよ~色々あるよね…お互い上手に深呼吸できるといいね♪

しっかり聞き逃してしまったので、ありがとうございますぅ!!!

いきなり噛んじゃうりょうちゃんがかわゆいです♪
しかしりょうちゃん、タフやなぁ~若いなぁ~(笑)

Re: タイトルなし

ラジオの亮ちゃんはテレビとはまた違った感じで
可愛いですよね~♪
タフ過ぎて…ついていけない私はおばちゃんでしょうか(笑)
そろそろ次のお仕事の予定も聞きたいんですけども…ね?
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
