スポンサーサイト

--/--/-- --


10年後の今日の日も

2010/05/03 Mon

カウントダウンのセットリストがバウムは大好きで
「いろは節」も「10年後の今日の日も」も「マーメイド」も
昔から応援している人たちの中には複雑な思いをしている人もいるのかもだけど
私は単純に嬉しかったのです

DVDでは「いろは節」の最後でめっちゃやる気で踊ってますが
バウムが参戦した時は、この曲を最初から最後まで凄く嬉しそうに力いっぱい踊ってて
ニヤニヤしたのを覚えてます。

「10年後の今日の日も」昔から大好きだった曲。
DVDの中では???な振り付けの亮ちゃんが超可愛い

「マーメイド」これね、錦戸のダンスが素晴らしいですね~!!!
あの重心の低さ(笑)安定感(笑)←褒め言葉がおかしい???
妖しい魅力満載!って感じの雰囲気で歌い踊ってますよね~
この妖しさがバウムは大好きなんです!



なんでGWさなかにこんな話題を書いてるかというと
「10年後の今日の日も」が聞きたくなったからです!
昨日、我が家の押し入れの奥からあるモノを発見したので



ここからはバウムの思いっきり私事ですので
興味のある方のみどうぞ!



ちょっと必要なモノがあって
あれ~どこに直したっけ??と探していると
古いスケジュール帳が3冊出てきました
何でスケジュール帳なんて置いてるんやろ?と
この際捨てちゃおうか?と最終確認のつもりで中身をみると
ギッシリと文字で埋めつくしてある!

そう!日記が書いてあったのです!!
生まれてから日記といえば、夏休みの絵日記を嫌々書いたのと
友達と交換日記を書いてたくらいしか記憶になかったのですが


この3冊だけはギッシリと


そこには夫Hと出会った時から付き合っていた時の事
一緒に住み始めた時の事、結婚する時の事
ぜーんぶ書いてあった


今ではぼやけて覚えてる事が
一緒に住み始めたきっかけや、極近い仲間以外には隠していたことや、結婚するまでの複雑な気持ち
夫の両親と始めてあった時の事とか
全部全部書いてあって、夫への想いとかも書いてあって
ギッシリと詰った文字の内容が
自分でいうのもなんだけど
ピュアで、キラキラだった☆
今じゃ当たり前のように作ってるご飯だけど
その当時は不安でいっぱいだったみたい…


自分の日記なのに
他の人が書いたみたいに興味津々に読んで
自分でちょっと感動した(笑)


びっくりしたのが
その頃も今も、夫の好きなところも嫌いなところも変わってない!!
これってどうなんだろ?なんて思うけど
変わらずそばにいてくれてる事が嬉しかったりもする


順調とはいえないかもしれないけれど
出会って、こうやってずっと一緒にいること
普段は全然なんとも思わないけど
当たり前になってるけど
大切にしなくちゃな~と改めて思ったのです


だから
「10年後の今日の日も」
が聞きたくなって
今じゃキラキラというより
老後どうする?的な会話があったり
不安もいっぱいなんだけどね



あ!スケジュール帳に挟んであった夫Hの25歳の時の写真!(←亮ちゃんと同い年の時)
今よりもはるかにシュッとしてて
バウムの超タイプでした(笑)
そういや、昔はよく褒めてもらってたのにね~~
最近…すっかりなくなりましたね…夫くん。。。。残念(笑)



長々バウムごとのお付き合いありがとうございました
なんかね、キュンッとする過去が自分にもあったんだな~なんてね
ちょっと嬉しかったもので。



ではではまた。

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

yさん、お返事大変遅くなりました…
無事旅より帰ってまいりました!

いい話だなんて…
ウチは夫婦二人なんでね、良い事も悪い事もモロなんで(笑)
yさんこそ!!おめでとうございます~!!!!
ご主人きっと嬉しかったんでしょうね~ウフフ!ラブラブですね☆

ほんとそうですよね、亮ちゃん!亮ちゃん!と言ってると
忘れがちなんだけど(笑)
身近な人も大切に♪
そして自分の心も元気に!!ですね☆
いつもコメントありがとうございます☆

Re: わかるぅ~♪

Taさん、お返事大変遅くなりました…
旅行より無事帰ってきましたよ~!!!
まあそんなにラブ度は上がることはなかったですが…笑
でもめちゃめちゃ楽しかったです☆

え???夫の???
いやいや無理です(笑)
存分に男前を想像して楽しんでいてください(笑)


いつもコメントありがとうございます♪
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
