スポンサーサイト

--/--/-- --


焦らすわ~

2010/04/30 Fri

3日連続で∞くんたち全員集合
フフフッ
フフフッ
一体何を頑張ってくれてるんでしょうね~???
この焦らされてる感じがまた…たまらんのですけども(笑)←ドMなバウム


それにしても変わらないですね~
またもや、ゲーム祭りですか??
もう、どんだけ仲良し(笑)
いつでも盛り上がるのはゲームでの結束(笑)
またまたしばらくブームなんでしょうね~(笑)
ゲームネタ、バウムはさっぱりわからないんですけども
あのワチャワチャ感が大好きです!
どうか睡眠だけはしっかりとって楽しんで頂けたら…


みんなでゲーム出来るのがめっちゃ嬉しそうなヨコちょ
きっと亮ちゃんはどんどん先を行っちゃうんでしょうね~
ほら今、ちょっと暇でしょ??(←軽く失礼発言)


新曲かな~???
新曲かな~???
新曲かな~???


あ、これバウムの希望です!
全員でのアイドルな姿のメディア出演、ご無沙汰ですもんね~~☆



メンバーといて
ゲームが出来て
亮ちゃんは今日も笑顔いっぱいだったかな?
みんなでいれば、きっといっぱい食べてる事でしょう!!



いつまで焦らされるのかしらね~????フフフッ


コメント

Secret

Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
