スポンサーサイト

--/--/-- --


また楽しみが増えた!

2010/04/29 Thu

さあ今日からGWですね!
皆さんはどうお過ごしで???
バウムは明日から仕事仕事&レポートの山です…
その後に楽しみな6連休~~!!!!


昨日のジャニ勉!!!
見ました??
見ました???



めっちゃ可愛い~~~~



亮ちゃんが
もう
THE亮ちゃんで!!!


バウムはね、素の亮ちゃんはあの3倍くらいなんじゃないかと思ってますけど(笑)
あれでも抑え気味ちゃう?なんて思ってますけど(笑)


テレビで久々~~!!!!!!


超デレキド!!!!


「おもちゃ買ってあげるから!」って言われてやる気になる子供みたい(笑)
それが大人の綺麗な女性に触ってもらうことって…爆笑!!
その亮ちゃんの言葉や行動を見てる
メンバーの言葉と笑顔がね
たまりません!!!
ヨコが爆笑してるところとか、章ちゃんに「煩悩の塊」とか言われたりとか(笑)
たっちょんなんて「目がエロイ」ですから(笑)


残念ながら、すばちゃんとゲストさんの雰囲気の方が相性いいような感じにみえました(笑)
亮ちゃん…どんまい(笑)



そして!!
そして!!
ヨコちょ!!
連日∞でのお仕事ですか????


な~に~????


そしてもういっこ!!!
∞MAP~!!!!
ジャニ勉沖縄以来の
小さい3人組みロケ!!!
キタ~~~~~



いやいや
先に楽しみがあるのは嬉しい事ですね~
亮ちゃんもGWはお仕事のようですし
バウムも頑張れそうな気がする~~





某ウエディング雑誌のCM


ピンクの∞の文字


なんか嬉しいね☆

コメント

Secret

バウムさん、こんばんワンツー
ジャニ勉見ましたぁ~!!超きゃわゆかったぁーー♪
るんるんでやる気になってる姿がもうもう(笑)

MAPのちっさい3人ロケ~!!ほんとめちゃくちゃ楽しみです♪
これを楽しみに日々がんばります!

ぷりんストラップ今日もらってきました。すごく大きくって使えそうにないです(笑)

Re: タイトルなし

ゆうみさん、こんばんワンツー!!
ジャニ勉可愛かったですよね~!!!
今までもね、デレッとした姿は数々ありましたけども
あんなにまで野生児なのはあんまりなかったかと(笑)
さすがマネキン好き、モデル好き?な亮ちゃんです(笑)
スタイルのいい年上の綺麗なお姉さま、そちゃテンション上がりますよね~笑

MAP楽しみ過ぎます!!
2週連続とかって聞きましたけどどうなんでしょう??
ほんと、めちゃめちゃ頑張れそうな気がします!

アハハ(笑)
らしいですね~なんでまたその大きさなんでしょうね~?
そんな笑えるところも、亮ちゃん絡みらしくて愛しく思ってしまいます~デレデレ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
