スポンサーサイト

--/--/-- --


初冒険

2010/04/25 Sun

なんか照れ臭かったのはバウムだけですか???
快晴のもと、田舎の街に立ってる亮ちゃん(笑)
日曜の朝に全国で流れる姿。


健全(笑)


いいですね~ロケ♪
太陽の光に照らされてる姿がいい!!
メガネの下のお目目が、可愛い~~
ノーメイクなんかな?
まんまの亮ちゃん!って感じが、何とも言えなくキュンキュンする


「海のニオイする~~
こういう感覚が大好き!!


マンガ漁!!
スミマセン。。。。なんか…エロく見えるのはバウムだけですか??爆
いやいや、こういうロケ似合うよね~
案外やる気になるところがね(笑)
浮きが流された時のあの声~~!!!!激萌え
めっちゃ可愛いやん!!!出た!天然モノの三男坊(笑)
あさり食べてる亮ちゃん可愛いね~~
亮ちゃんが甲殻類を食べてるなんて涙モノです
お魚食べれるように頑張ったかいあります!
でも…醤油が多い方がいいって(笑)
おじさんが醤油かけた時の顔~!!!!可愛い~~~
バウムも…亮ちゃんと一緒に「せーの」って言ってお鍋の蓋開けたい~~!!!!



姿焼き!!
せ~~っかく頭押さえて表現してるの可愛いのにね~
バウム、職業柄、めっちゃ厳しく見てしまいました…苦笑
基本、褒められて伸びるタイプね、亮ちゃん(笑)
悔しさ全開で・・・。
たしかに初めてなんだけど…
あんなに拗ねなくても(苦笑)
おばちゃん気をつかっちゃって「ごめんね」って(笑)
まあバウムも亮ちゃんの事偉そうには言えないんだけど…


でもね、これだけは!!
最後!!!!
食べ物を粗末にしてはいけません!!!
大事に作っておられるモノを投げてはいけません!!
「あ~らよっと!」と、そんなつもりはなかったとしても…
なんて…思ってしまって…。。。。。
こういうところはまだまだ頑張るところだろうね!ファイト!!
あ、これあくまでバウムの職業柄の個人的意見です…。


お味噌!!
団子汁に入れるつみれ!
あれはお魚が苦手だとね~モロだもんね…
分かりやすい性格ってちょっと損だよね~
まあその分、おいしいモノはめっちゃモリモリ食べてるんんだけど(笑)
相変わらず好きなモノは
ヤンチャボーズな食べ方で(笑)
口の中いっぱいにしたいんだよね(笑)
ヒナの一口がすっごい小さくお上品に見えたわ~。



見終わったあと
なんか疲れたのは何ででしょう?
ハラハラドキドキ、キュンキュン、ヒヤヒヤ
見る側も初めてですもんね、この番組では。
今度はもうちょっと落ち着いて見れるかな?







コメント

Secret

Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
