スポンサーサイト

--/--/-- --


明日はいよいよ初登場

2010/04/24 Sat

前売り券&ストラップは無事ゲットされました?

バウムは…ストラップ付けない派なんで(笑)
我が家を想像してみてください!
バウムがですよ!ちょんまげぷりんストラップを携帯につけてたら…
そして夫Hが亮ちゃんの映画のCMを見たら…


空気がパリンパリンに張りつめて
冷た~~~い視線と言葉の攻撃で
心が病むこと間違いなし!!!


って事で、休みにも関わらず、お家で勉強しております(←単なる物欲がないだけとも言う(笑))


今日勉強しとかないと!!

明日は亮ちゃんが∞MAPに初登場ですよ

仕事から帰ったらリピの嵐したいじゃない!!!!


いよいよ明日か~~~


バウム、あさりになった気分で見ます(笑)
亮ちゃんが海に入って、籠ゆさぶってバウムを、いや、あさりを採って
鍋の中でパカーンと口を開けば
あの幸せ~~な笑顔で「うんま~~~」と頬張ってくれる


ああ、あさりが羨ましい(笑)

亮ちゃんのロケ姿、久々ですもんね~
スタジオではあんまり喋りませんが(笑)
ロケに出るとあの子、生き生きしますから!!



ちょっと暇そうですし(こっそりお仕事してるかもですけど…)
ヨコちょはしばらく出ないみたいな事を言ってたみたいですし
もうすでに2回目とか行ってないかな~????


ヤンマーロケが見たい!!!

とにかく明日です!!
楽しみやな~~~
めっちゃ楽しみやな~~~










今週のジャニ勉


もうね、まさかのですよ(笑)
今年入ってからは目にしてなかったと思うんです
なので、もう見る事はないかな?って勝手に思ってたんですよ



あの



いつもの



黒ハット




はい、今回のジャニ勉でご登場です(笑)
若干くたびれた感が出てきましたか?
って本当にこのハットの歴史が知りたい(笑)
一体いつから被ってます???
47の時にはすでに被ってますよね?
まさかパワーバランスのように、何個も持ってる???


そんなに大事なもの?
それとも便利なもの?
彼の中では何にでも合わせられるマストアイテムなんでしょうか????


好きなモノはずっと好き


いや、いい事ですよ!
いい事なんだけどな~~~苦笑



ドームのメインステからバクステに
ハットだけを移動してもらうくらい
彼の中では重要なハット(笑)



今年も登場ということで(笑)
まだまだ被り続けちゃうのでしょうか?
あの生地、、、、分厚いのに夏も被ったりするよね…あの人。。。。
地肌のためにも、、、、、、、、ね、亮ちゃん(笑)



コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

cちゃん、こんばんわ☆
ウチではぜーったいに無理よ!!しかもめっちゃデカイんでしょ?(笑)
ほんとだよね~凄い限られた地域でしかやらないって…
ウチからだと大阪の映画館も不便なのよね~。。。。
すぐ近所に映画館あるのに…配給元が違うからなんだよね…
もうそんな事情いらないっつうの!!

思った??あの黒ハット(笑)
気になるよね~
私、めっちゃ気になるからNEWSの台湾コンの映像見たんだけど
しっかり台湾にも連れて行ってたわ…爆


ありがとう!!cちゃんも風邪引かないようにね~!!

ymさん、お返事がめちゃくちゃ遅くなってしまってごめんなさい。。。。
無事ゲット出来て良かったです~☆
Tくんのはでも大きな劇場ですし~
ポスターの数は半端なかったですよね~よく駅で誰かが見てる!と思ったらポスターのTくんでした(笑)

亮ちゃんのハット…
ほんとにもう…
今回のジャニ勉のピッチピチのキャップもどうかと思いますけど…
帽子が好きなんですかね~
本人とファンとの気持ちが真逆なんですよね~笑
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
