スポンサーサイト

--/--/-- --


色とりどりの木曜日

2010/04/22 Thu

木曜日の∞のページは賑やかで開くだけで嬉しい♪

いや~今週は…ね
色とりどりですわ
うん、7人いれば7通りの文字が並び
7通りの感情がありますね

イエローさん
ちょこっとご機嫌斜めですか???
寝起きでレンジャー思い出した???
それでも、今日はこんな感じ!って伝わってくるのは嬉しいな♪

もう、ほんませっちゃん好きやね(笑)
ちゃ~んと一昨日発売した新曲を書いてみて(笑)
ヤフトピに載ってた瓶ネタも書いてみて
等身大の亮ちゃんって感じ?


連想してみたものの
だんだんネガティブな方向へ
まあまあ
今日はそんな感じの日なんだよね、亮ちゃん


「晴れろよ日本」


晴れて、お散歩出来た日の事は
教えてくれないんだろうな~(笑)
そんなとこも、もちろん好きだけどね(笑)



今回のNEWSmileのテーマ「飼ってみたい動物」

早く亮ちゃんの順番来ないかな~~
亮ちゃんは何て答えるんだろ?
今飼ってる動物自慢でもいいらしいんだけど
こういう時、絶対言わないのが亮ちゃんだもんね(笑)
ウチのワンコが~とかデレデレに長文で書いてくれたら
激萌えなんだけどな~


何て答えるかな~
なりたい動物はよく「シャチ」とか言ってたよね~
バウムは亮ちゃんが「キリン」って答えてくれると
ちょっと嬉しいかも(←ロトのCMを想像して(笑))


コメント

Secret

おひさしぶりで~す

亮ちゃんゴトが暇なあいだ絶賛浮気中なtaruchanでございます(笑)
いえね、今年は30周年なものでいつもに増して忙しいのでございますよ♪
聖子様ゴトが!!!

ふふふ、まぁこれは亮ちゃんとは次元が違いますので浮気ではないですね(*^-^*)
そろそろニシキド様にも会いたいので夏コンが被らないことを祈ります(爆)

コンと言えばヨコソロはホント良かったですね。
『“関ジャニ∞”の横山裕でした!』と胸を張って言ってくれるヨコに感動。
とっても誇らしかったしヨコのファンは幸せだな~と思いました♪
亮ちゃんにもいつの日か私たちファンが幸せになれるようなソロコンを。。。

さて、その希望を叶えるべくまずは映画を観に行かねば!(笑)
明日はいよいよ前売り発売ですね。
買えるといいな~ストラップ付き♪
何時に起きればいいのかサッパリ読めませんがガンバルでござる。。。(^^;

Re: おひさしぶりで~す

taruchan さん、こんばんわ♪
30周年なんですね~!!!そりゃ忙しいですよね~!!
ドラマの主題歌もだし!
あら、聖子ちゃんも夏コン???
怪しいですよね~どっちかはあるでしょ?って思ってますけど…どっちでしょ?

ヨコソロ!!
ほんと感動でした!!昨日の全員集合もレポだけで激萌えです!!
私たちも幸せにしてくれるんですもんね~ヨコ担さんは幸せですよね~
亮ちゃん???
そうなんですよ…1人だとヤンチャには出来なさそうだし(笑)
ほっこり…う~ん。。。。亮ちゃんは緊張の、私たちは心配の空気がいっぱいのソロコンでしょうか?

ストラップGETできましたか???
めっちゃでかいんでしょ?あのストラップ(笑)
映画、面白そうですね~!!
予告をバンバンテレビで流してくれるといいのにな~。
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
