スポンサーサイト

--/--/-- --


春だからすね毛?

2010/04/15 Thu

この何にもない時期になぜか
め~~~っちゃ亮ちゃん好き~~~っと
妙なデレ期のバウムです


昨日のジャニ勉面白かった~~~!!!
バウム的にはちょっとゲストの方のニャ~ニャ~声が。。。でしたが(笑)


∞くんたちは、そんなTHE女性な年上のお姉さんにご機嫌で


みんなもなんだけど
亮ちゃんがいっぱい笑ってる~~~!!!!!
大爆笑してる~~~!!!


そして!!
亮ちゃんの
亮ちゃんの
すね毛が~!!!!ボーボーです!!!


このネタ、毎年書いてますよね…私。。。
すね毛担なんですかね。。。。


その、すね毛ボーボーの足をですね
いつもホッペを掻き掻きしてるみたいに
ワシャワシャポリポリ掻いてるんですよ!!!!


可愛い~~~~!!!!!

ヤンマーでチマチマしてみたり
ヨコちょと噛みあわなかったり
もっともらしい事を言うわりには
↑この口調で話す姿はバウム的には「ウザ~」なんですけども
あ、これ愛あるがゆえの発言ですよ!
噛み技健在で言葉がはっきりしなかったり(笑)



ロン毛のハット姿ですが
この黒ハットは似合ってて
パーカーだから可愛くて
すね毛がチラッと見える丈のパンツが可愛くて
腕のホクロがやっぱり一緒で嬉しくて



大好き~~~~


そうか…
バンドエイドを持ち歩くと女子なわけね
メモメモ(笑)



っで



これで今後ハット率は下がるでしょうかね?
バイ菌いっぱいやで~亮ちゃん!




BS地域の方もいらっしゃるので
ざっくりした感想ですけども
まだの方は久々に癒されてくださいませ♪




関西では今夜中に「あしたのジョー」が放送されてるわけですが
昨日夫Hがジョーでチャンネルを止めたわけですよ
なにげに気まずい空気が流れたものの無視してると


「実写版は見ないからね!!」っと…



な、な、なぜにそんな情報を…



パチンコのCMの時は何も言わないから
安心していたのに…



っていうか




今は




亮ちゃんなんですけども…




「ぷりん」なんですけども…





その情報も彼の頭には入ってるのかしら
こ、こ、怖い。。。。。。




番宣ラッシュが始まったら
怖いな~~
きっと…ボロクソに言われるんだろうな~。。。。。




コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: うんうん。

Taさん、こんにちわ♪
うんうん!めっちゃおもしろかった~☆
たま~にヒットがあるよね~ジャニ勉(笑)

いっつも思うけど、男の人ってああいう女性好きよね~。。。。
私もエイトに囲まれたら、あんな声が出るのかしら???爆

爆笑!!ヒナ~どんまい!!爆

ああいう雰囲気見ると、∞いいわ~って思いますよね~~!!
といいつつ???
バウム…勇気がなくて見れてませんが…

ぷりんの時は是非、女性絡みで!!(笑)
私たち感覚おかしいですかね~???
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
