スポンサーサイト

--/--/-- --


わんぱく

2010/04/14 Wed

ヨコソロのレポを読んでいて
MCでヨコがメンバーは異性に対してどんなんか?みたいな話になって


亮ちゃんの事をこう言っていたそうで
「あの子は大変やと思うわ~。わんぱくやから。お母さんみたいな子がいいと思うわ
 ああ見えて、めっちゃSっぽく見えるけど、かなりのどMやからな」








何が萌えって
ヨコが亮ちゃんを「あの子」って(笑)
しかも25歳の青年男子を「わんぱく」って(笑)
言うヨコもやけど
言われる亮ちゃんも(笑)



バウムは亮ちゃん=ヤンチャだったんだけど
わんぱくって…
めっちゃこだわるでしょ?このフレーズ(笑)
なんか可愛くって
昔、ハムのCMでなかったでしたっけ?
「わんぱくでもいい、逞しく育て」みたいな。。。。(古ッ)
それ以来?ってくらい久しぶりに聞いたフレーズ



わんぱくってどんな感じ?
思わずググってしまったわ(笑)


本来はわがままを言ったり、いたずらや悪さをする子供の意味。



爆笑!!


ネガティブな意味だったが、テレビCM以来(やっぱり…)
元気でのびのびした子供を具現する言葉となり、ポジティブな言葉となった。らしい(笑)



そして思ったのは



やっぱりバウムは亮ちゃんの彼女には無理って事(当たり前…爆)
万が一ね、不慮の事故でね(笑)出会ったとしてもですよ
毎日ケンカですね(笑)
きっと毎日「ムカつくねん」って言ってそう(笑)


実際はめっちゃ優しいんですかね~????(しばし妄想中。。。。。)



だーいぶ前の雑誌で章ちゃんが亮ちゃんの事を
女性に接する態度がシュッとしてる優しいって答えてたな~~~



なんてね、いい歳して夢みちゃいました…照




いよいよ斗真くんまで脱いじゃいましたね~


もうすぐぷりんなあの人も…


やっぱり…


脱いじゃいます????


ドキドキ…ドキドキ…


コメント

Secret

anan買いました。とまヲタになってこんな日がくるとは!(笑)

ぷりんな方もきちゃいそうな気がしますよね。楽しみに待ちたいと思います♪

Re: タイトルなし

ゆうみさん、こんにちわ♪
お!!!やっぱり買いましたか!!!
バウムは…立ち読みする勇気も買う勇気もなく…
本屋さんがすいてる時にチラッと見てみたい(笑)


やっぱり思います???
来ちゃいます???
ぴぃも仁くんも映画絡みでしたもんね~
「ぷりん」な規模でも脱ぎますかね?(笑)


ドキドキです~~~☆
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
