スポンサーサイト

--/--/-- --


プリンDAY

2010/04/10 Sat

どうやら映画の前売り券発売日が決まったようで
4月24日のようで
そして特典には「ちょんまげぷりん」の携帯ストラップだそうで
(誰かさんと同じで、バウムはストラップ付けない派なんで。。。)

動きだしましたね~
こうなってくると
番宣やら、舞台挨拶の日程やら、完成試写会的なものもあったり??
続々と始まるんでしょうね~


そんな日、バウムは今日、お仕事でプリン係を任されました♪
大量のプリンに囲まれて
可愛いったらありゃしない
カラメルがちょっとハゲちゃったりしてね
ちょんまげっぽくなったりして
もちろん気分は、亮ちゃん♪亮ちゃん♪でした☆


自分で言うのもなんですが
パーフェクトな仕事ぶりで(笑)←作ったわけじゃないけど…
完食してくれてる器を見て大満足でございます♪


更新ペースがものすご~くバラバラですけども
お子様がおられる方は入学式とか無事迎えられましたか?
バウムは風邪でまたまたカルーセル状態な声ですけど
皆様はお元気ですか?


DVDの感想もまだ書けてないんですよね~
毎日ちょこちょこ見てるんだけど



どんなに忙しくても
欠かさずに見たい「413man」
あの曲をあの時にやれた事、見れた事
ほんま宝物やね










亮ちゃんがやりたいと言ったんよね「413man」
ひとつになれたってコメントしてたのが印象的

パズルコンの時のバラバラ感
今でもめっちゃ覚えてる
あの時、普段はMCであまり喋らない亮ちゃんが
珍しく頑張って喋ってた
確か、福井のメガネの話


そのすぐ後の話だね
tornが「ご飯行こう」「話をしよう」と言ったの。
よこちょの「ぴあEX」での話。


やっぱ好きだわ~亮ちゃんのそういうとこ♪
我慢してられない感じ?(笑)
敏感だからこその、ああこれヤバイなって察する感じね(笑)
大好きなんだよね、失いたくないんだよね
一緒に上を目指したいんだもんね


413manの
みんなのアイコンタクトと笑顔がたまらない
お兄ちゃんズがクールなのと
弟たちが嬉しそうな笑顔なのが
まさに家族(笑)


亮ちゃんのあの素のなんとも言えない緩い笑顔が
「幸せ」って言ってて
見ていて本当に幸せ☆



今日もまた見たくなる
そして明日も…

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

Tちゃん、こんにちわ~♪
うわ~~~大丈夫か~い???
辛いよね~~~わかるよ~~無理は絶対アカンからね!!
私は温かくなってからマシになったよ!

DVDちょこちょこ見てはキャーキャー言ってるよ!!
今は「ドーン」だけで大満足(笑)
もちろん!!anan即買いよ!!
朝一でコンビニでレジ直行!!爆
やること一緒だね~~笑
斗真くんもだし、亮ちゃんもそろそろなんじゃない???
そうなったらほんまに大変や!!

ほんと会いたくてたまらない日々だよね~
今は「あさり亮」が楽しみで!!

きっとこれから亮ちゃんごとも忙しくなるはずだから(願望)
無理せず楽しみみつけて頑張ろうね☆

Re: お久しぶりです♪

Taさん、こんにちわ♪
きゃ~嬉しい!!毎日だなんて!!
コメントは喋りたい~!!ってなったらしてくれるだけで嬉しいですよん♪
娘ちゃん、おめでとうございます~!!!
そしてTaさんのゆとりの時間も!!

ヨコソロ良かったですよ~!!
Taさん行ってたら、もっともっとハマってたかと(笑)
フフフッしゃくれてる姿も可愛かったですよ!

そうなんですよ~!!
だから前売り買う意味ないかも~~笑
ワンコのリードに???
そんなのしたら~!!!
夫Hにバレたら~!!!
家庭内が北極になります(笑)


そうそう!!!Taさんに聞きたかったんですよ!!
Taさんのショック度はどんなもんかと…
お友達さん、、、さすがにでしたか。。。。
たしかに…ですよね。。。
亮ちゃんは淋しくないのかな~?と
バウムは亮ちゃんがどうするかが気になりますが(笑)
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
