スポンサーサイト

--/--/-- --


大入り袋

2008/08/04 Mon

病院にも成績達成とかあるんですよね
当然といえば当然ですよね
病院も経営されてるわけやから


でも


大入り袋があるとは知らなかった…


なんか微妙な心境。。。。。。


しかも…



現金ではなく…



海苔


セコイね~~~~~ん!!!!!!
何で海苔やね~~~ん!!!!!!



コメント

Secret

こっちは今、良質の海苔が高すぎる!…っていうほど
あまりいい海苔がとれませんよ~(TT)
海苔・・・ものにもよるけど、貴重!貴重!!(笑)

医療・介護で頑張ってる人は今大変だよねぇ…
ほんとなんとかならんのかね(汗)

笑っちゃうでしょ?
前までは現金だったらしく
それで備品を買ったりしてたらしいんだけど…
海苔ってね~。。。。

最近商売繁盛のようです…苦笑
ほんと微妙な心境なんだけど…

え!!!そうなん???
って海苔の産地???

そうなんよね…良質の海苔ならね…
有難い話なんやけど…
いや、それでも不謹慎な話かもね…
でも言っていい???
ドラッグストアで売ってる特売の海苔らしい………これってどう?爆

うん…、直接的なお仕事の方は本当に大変やと思う…
これでは将来困るよね~~~
頑張れニッポン!!!

ドラッグストア・・・わかるわかる~!!
私も「おいしい海苔」買ってきたといわれてみたときに
それだったら「ぇ゛!?」って引くもんwww
今はいいのがとれないからドラッグストアの方が
案外いい味だしてるかもよ~(爆)

ほんま、頑張れニッポン!!やわ。
これから何回↑これ叫ぶ?w

でしょ?笑
しかも職場の隣のドラッグストア…
せめて遠いところでお願い…なんて思ってしまったよ。。。

おまけにまだ口に入らないという現実…
渡される時はまた別の味になってそう…笑

もうすでに頑張れニッポンな状態!!
昨日も今日もサッカーよ~~!!!!
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
