スポンサーサイト

--/--/-- --


やりきりましたよ!ピーターパン♪

2010/04/03 Sat

ヨコちょのソロコンツアー初日に行ってきました♪


全部ではありませんがネタバレありですので
隠しますね






仕事から家に帰ってワンコの世話をして
大急ぎで会場に向かいました
開演10分前ギリギリセーフです

やっぱりライブはいいですね~
会場に入った途端に目に飛び込んでくるセット
何回経験してもわくわくする


ジャニメンのソロコン初体験のバウム
よ~く考えるとね、ヨコちょのソロ曲って…な状態(笑)
だけどね、そんなの始まったらぜ~んぜん関係なかった


ヨコが登場した瞬間から



安心




なんやろね、この安心した感じ(笑)


しょっぱなから、歌詞がだーいぶと飛んだヨコちょですが
可愛すぎてどうしましょ
素晴らしい飛びっぷりでした、メインステうしろにあるスクリーンの歌詞を
めっちゃ見てましたもん(笑)



衣装は「ヨコ!」って感じがする
赤?ピンク?のチェック
バウムの中でヨコ=チェックだったので
これまた、な~んか安心な感じ



∞の曲もたくさんやってくれて
もうこれがね、イチイチ可愛いったらありゃしない(笑)
普段メインボーカルじゃないヨコだけに
1人だと「いいとこどり」も全然OKですもんね
一秒KISSでの大サビが歌えた事に嬉しそうで
渇いた花のラストのすばるの「今は泣かせて、お~く~れ~」も
メインステ上のど真ん中で歌い切るヨコちょ
歌い終わったあとすぐに「よっしゃ」って(笑)


ヨコちょらしい、ほんわかした曲もあり
超かっこよく歌い踊る曲あり
シルエットだけで「うわ~やっぱりジャニーズやで」って思う場面あり
笑いももちろんあり
メンバー愛ももちろんありな大満足なステージでした


ソロコンでのアンコールってどんなんやろ?
まあ∞みたいなんではないよね…なんて勝手に思ってたんだけど
とんでもない!!!
ヨコちょの良さはここで更にピカピカに輝く事です!
「もうどんなん欲しいの~」はいつものセリフですが
初日のお客さんはネバるネバる
一回目が終了して「もう一回」
2回目が終了して「え~」
とおねだりの連発
これにはヨコちょも「もうないって!!!」って白い顔を赤くして反論
「俺、明日朝からおは朝やねんで、それでもやれって?」とか
「ちょ、ちょ、一回話しよ、落ち着いて話しよ」と
降りかけた階段を上ってステージに戻ってくれるヨコちょ
スタッフさんとヨコとお客さんとでどうするかの駆け引き(笑)


「最後やるからには出し切る」を約束に
ズッコケをやることに


ヨコちょ優しい~~~!!!!!!



しかもね、疲れてるしメインステだけかな?なんて思ってたら
真ん中の花道通ってバクステまで
しかもその花道上でも何回も止まって一緒にジャンプして煽って
バクステから外周も歩いて
この人、どこまで優しいねんって本当に思った


そんな優しいヨコちょが「全国に行ってきます」って行った時
バウムの周りの人たちみんなが自然と「行ってらっしゃい」って拍手してた



なんかね
ヤバイです
ぽかぽかです


怖いくらいのハプニングがあったにも関わらず
そんな場でも優しいヨコちょ
怖くなかったのかな?
ってか…スタッフさん…守ってよ。。。。。
ほんとあの子だからああだっただけで…
もしも…って考えたら相当怖いよ。。。。



とにかくとにかく
め~~~っちゃ
め~~~~っちゃ
あったか~~~~いの


勢いよくボワ~~~っとヨコちょのデッカイ優しさの空気を出して
その後は公演が終わる最後までずっと
ほわわわわ~~~~んと
あたたか~~~い空気で包んでくれる



最後も安心って感じで終われたライブでした




eighterよりもeighterなヨコちょ
メンバーが大好きで
関ジャニ∞でいられる事が本当に幸せそうで
自分を見に来てくれてる人は
関ジャニ∞を好きで来てくれてると言い切るヨコちょで

惜しみなく楽しませてくれる
そんなライブでした


もうすぐ29ちゃいのピーターパン



メンバーにとっても
私たちにとっても



で~~~っかい愛で包んでくれる
お兄ちゃんやね



今日更新の日記
嬉しかった~~~
あの楽しさは半端なかったよね
怪我なく、おいしいモノもいっぱい食べて元気に
全国のファンにギャッパーヨコちょを印象づけて来てください


行ってらっしゃい♪



亮ちゃんも登場しますよ!!
これから行かれる方は、間違いないです!!
安心して楽しんできてくださいね!!!

コメント

Secret

バウムさん初日参戦だったんですね!私は初日以外の4公演参加しました。今抜け殻です(笑)

ほんとにヨコは優しくて最高なソロコンでしたね。とっても感動しました。
亮ちゃんもくそかばえかったです♪

Re: タイトルなし

ゆうみさん、大変お返事遅くなりました~ごめんなさい。。。
ヨコちょコンの温かさはなかなか抜けられないですよね~笑
ほんと、あのピンクの亮ちゃん!!
くそ可愛かったですね~ピンク似合うわ~~~♪♪♪
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
