スポンサーサイト

--/--/-- --


甘い声が沁みる今日

2010/03/26 Fri

わざと断っていたわけではなく
現実と向き合ってただけなんですが

久々に亮ちゃんだけの歌声が聞きたい!と思って聞いた
Half Down


いいわ~
甘い声やな~


じわ~んと沁みてくる感じ
好きやわと感じる瞬間


フフフッ


髪型変わると
短くなると
こんなにもわかりやすくテンション上がるくらいの
髪型担(笑)



あ!オリスタのジャニ勉レポでの
亮倉安の3人のレアなインタビューがめっちゃ癒しでした☆


あのキモイ柄のメガネはNGですが!!!




ほんとはね
もっと細かいところが大好きなんだけど
具体的に書くと誤解されちゃうから


でもずっと変わらない印象


根拠はないけど
なんか大丈夫って感じがするっていうかね




今さらだけど映画


すっごいいい☆
昔懐かしい「奥様は魔女」的な??
あれ?ちょっと違う???



あんなにコミカルに仕上げてくださって
亮ちゃんの魅力はシリアスだけではないですから
ダジャレを言うにも練習が必要ですけども(笑)
殻を破った姿は魅力的ですもの☆



ジャニーズらしからぬ(笑)
ヅラの数々も
それはそれは素晴らしく着こなし(笑)
こける姿にキラキラアイドルオーラは全くなく(笑)
これよ!!これ!!
バウムのドストライクな亮ちゃんです(笑)


ジャニヲタ以外に興味を持ってもらえるのか…
ジャニーズってそこがね…


打ち破れたら嬉しいね
今じゃなくても






コメント

Secret

Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
