スポンサーサイト

--/--/-- --


ギラギラが近づいてくる~!!!

2010/03/18 Thu

見ました?
ねえ、見ました???



今日解禁された
∞DVDの中の
急☆上☆Show!!映像



テイチクさん
今回のアングルめっちゃいいんじゃないですか??←上目線でスミマセン。。。


すっごい
すっごい
∞がカッコイイ
この映像を残してくれたのが嬉しいです☆


あの3日間の∞はキラキラだったもの♪


そしてこの曲はギラギラ


∞初のムービングステージでの
ギラギラが近づいてくるわくわくする映像
∞が
∞が
動いて近づいてくるよ
ああ感動(笑)
あの時の空気をそのまんま閉じ込めてくれてます☆



亮ちゃんが!!!
亮ちゃんが!!!


確信犯過ぎて



悩殺されました



実は全然テンション上がってなかったんですよね
この映像見て
すっごく嬉しくなりました
やっぱり∞を見るとぽかぽかになるな~
またもや大好きなDVDになること間違いなし!!!


ちょっとブログもお休みをとか思ってたんですけど
そう思ってると
今日みたいにテンション上がる映像が解禁されたりして
ヲタはなかなか忙しいですね(笑)


前記事にもたくさんの拍手を頂きまして
ありがとうございました☆
思ってる事を書くのは勇気がいります
前記事も勇気がいりました
でもどうやっても隠せない感想ってあるじゃないですか?(笑)

拍手を頂けて、ホッとしました


時々めっちゃ不安になります
どう見られてるんやろ??とかね(笑)
みんなとちょっと感想が違っても
バウムなりに大好き♪って思いを込めて
これからも正直に書いていけたら…


まだまだテンション上がりきるには程遠いですが
心配ごと
不安ごと
期待ごと
楽しみごと
満載ですが


DVDが発売されたら
鑑賞会しましょう!!!
ってちょっと勇気を出して誘ってみたりしてますけども

お子様がいらっしゃる方は春はなにかとお忙しいでしょうか?
ドキドキしながら
私も!って方がいらしたら
メールなり秘コメなり、何でもいいんで連絡頂けたら…
曖昧でスミマセン










コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ymさん、こんばんわ☆
見ました??
テンション上がりますよね~~!!!!!
あんな豪華なセットに乗らせてもらえるようになったなんて感動です☆

わお!!早速のご連絡ありがとうございます!!!
全く問題ないですよ~~~!!!!
むしろそう言って頂けると嬉しいし、楽しみだし
誘うのめっち苦手なんで有難いです~(*^_^*)

あらま、あちらもですか?ありがとうございます☆
そして、あの方のですか?
早速お邪魔させていただきま~す!!!

Re: タイトルなし

cちゃん、こんばんわ☆
見た????
私のとこはCS契約してないから、某サイトの小画面なんだけどね…
あの3日間がよみがえるよ!!
今回はシンプルなDVDらしいけど
一曲だけでもドキドキやもんね♪
うん♪うん♪またみんなで見ようね~!!
4月に入ったら計画立ててみようと思います☆

Sさん、こんばんわ☆
DVD予約済みですか???
キャンセルしないでね~~!!!
きっと満足するから(笑)
って私テイチクさんの身内じゃないんだけど(笑)
ギラギラ!!近づいてくるよ☆
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
