スポンサーサイト

--/--/-- --


じっくりさくらガール

2010/03/14 Sun

ようやくPCの前に座れました!
夫が遅くなるということで
これでもか!!ってくらい「さくらガール@Mステ」を見てます♪


クランクアップの時の記事に「頑張って!」と書いた振付けですが!!!
もう亮ちゃん!!
バウムブログ読んでるん????ってくらい


完璧♪


ここ最近は記憶力低下??ってくらいのミス連発だったりで
ああ。。。。。って思う事が多かったんですがね



惚れ惚れです



錦戸の緩急のついた振り付け!!!
手を下すスピードが鋭いかと思えば
はかなげに踏むステップ
しなやかでスムーズなフォーメーション移動


そして「♪恋でした」の「こ」の時の手!!!!!

スローモーションでも見ました
一時停止しても見ました
全員のを見ました
これは決して贔屓目ではありません、めっちゃ綺麗な手です!!!
やさしくて、ポッと花開いたような手


オープニングで登場したときは
今日も。。。。。。と見るのをやめようかと思うほどの
不安漂う姿。。。。


あまりの表情の暗さと
襟足ボリューミーな髪の毛
微妙な組み合わせの衣装、、そしてなんじゃあの色のキャップ。。。


っと、どんよりしていたのですが(笑)


なんでしょうね???
見れば見るほど好きになるっていうね


なんか真顔がsexyでしょ????
あんな真顔して歌う亮ちゃんがですよ
きいちゃんの歌い終わった後に
ほんの一瞬だけ優しい目をするわけですよ
エンディングではちょっとテンション上がってたりするわけですよ



誰かと被って踊ってようが
トークで見切れてようが



それさえも愛しくて



真ん中じゃない亮ちゃん
バウムは好きです




最初物足りないって思ったけど
誰やねん、なんでそんな暗いねんって思ったけど




なんだかんだ言いながら
やっぱり好きです(笑)



コメント

Secret

いまさらのMステ♪

こんばんは~☆

私もMステリピってますよん♪
一瞬のカメラ目線『そんなこと灰色に~』のくだりを
永遠10秒戻しです(笑)

歌もここ最近のにうすの歌の中で一番好きです。
振りもちゃんと全編付いてるのが有りがたいです。
だってフリーで踊れない子なのでABOとか
手持ち無沙汰で居られるとドキドキしますから(笑)

しかしおのれは忍びかってくらいな隠密っぷりでしたね~(^^;
顔も姿も見えない見えない。
世の亮担はどれだけ目を凝らしたことでしょう(爆)

ま、歌の場面は切ない歌なのでお似合いではございましたが。
せつない表情、哀愁を背負わしたら日本一です(笑)

でも今日のジャニ勉では笑ってる亮ちゃんプリーズ!!!

Re: いまさらのMステ♪

taruchan さん、こんばんわ~☆
フフフッなんでしょね?
あの妙にリピりたくなるモッサリ仕様な錦戸様(笑)
taruchan さんのツボ、今からチェックしま~す(笑)

歌!いいですよね~!!なのにあまり露出がなくて…
あんなに真面目に踊ってる姿は貴重なのに(笑)

目を凝らしただけじゃなく、自分も動いてみましたが
見えませんでした(^^ゞ

切ない表情、哀愁、なにかオファーないでしょうか??
夏までもうちょっと暇ですし~~笑

カウカウさんのジャニ勉まだ見れてないんですよ~
可愛かったです???
見たらまた感想書きますね~(置物じゃなかったらですけど…)
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
